忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2020/05 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 06

05/27/10:57  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/24/14:25  やっと初参戦!

26日の広島グリーンアリーナが、私のENDLIライブ初参戦になります!
やっと、この日がキタか~って感じ!
今年は、抽選運が悪く、もうライブに行けないんじゃないか・・・と、
マジで凹みましたが、あるお仲間さんから、ありがたいお声掛けをいただき、
参加できることに喜びを感じています。
持つべきものは、最高の仲間です!

26日は、朝一の高速バスで、広島へ向かいます。
昼過ぎに、現地に着くのですが、グッズは奈良で買ったし、
時間に余裕ができたので、広島観光でも楽しもうかな~と思ってます。
観光地を色々調べていたら、会場の近くに、広島原爆ドームがあって、
中学校の修学旅行で行ったな~って思い出した。
私的には、せっかくだから厳島神社へ行ってみたいな~って思ってるんですが。
帰りは夜行バスで、翌朝に京都に着く予定~。
で、その数時間後には、日曜恒例のトレーニングが待ってます。
何ともハードな2日間です。
まぁ、年に1度あるか、ないかのことだし、
とことん体力の限界に挑戦してみたいと思う。
ライブ後はスーパーハイテンションになってるだろうし、
多少、身体を酷使しても問題ないと思う(笑)

昨日は、福岡でのライブだったので、今日は移動日だろうね。
ホントに、ワクワクしてきた~。

PR

04/22/12:00  奈良観光特別大使

今さらですが、つよっさん!奈良観光特別大使の就任おめでとうございます!
今朝の奈良新聞には、就任第1号であるとの記事が載ってます。
http://www.nara-np.co.jp/n_all/080422/all080422c.shtml

奈良にお住まいのファンが羨ましい~。
こればっかりは、どうしたった手に入らないからね・・・。
「大変名誉、これからも奈良に自分の時間を使っていきたい。」
とコメントされてますね。
京にもかつては、「平安京」という都があった。
でも、つよっさんみたいに、昔の人の思いや、
古き良き時代を大切にすることって、考えたことなかったから、
これを機に、私も京都への愛情を注いで生こうと思う。

そして、昨日は、「愛仏」の公開録音でしたが、
公開録音という名のライブだったそうで、選ばれし244人の方たちは、
つよっさんを間近でガン見できたわけで、ものすご羨ましいですわ。
私も無理してでも申込めば良かったかな・・・。
まぁ当たってたかは分からんけどね。

ENDLIライブには、ことごとく振られまくった私ですが、
何もかも、ツイてない訳じゃなかった^^
6/8(日)京セラドーム大阪で行われる
ラルクアンシエルのライブに当選しました!
これが、落選したら、今年は運が悪い年なんだと
自分に言い聞かそうと思ってたけど、神は、私を見放したわけではなかった。
ラルクも同じく、メールで当落結果が来るんだけど、
メールを開く瞬間の、あのドキドキ感ってたまらんね。
ENDLIで、イヤっちゅうほど、「落」の文字を目にしたので、
クリックするのが、メッチャ恐かったわ~(笑)
でも、ENDLIさんのことだから、ツアーが終わったからと気を抜いてはいけない。
今年、後半にまた何かが起こるかもしれないしね~。

04/21/15:13  奈良に行ってきました^^

昨日は、午後から、奈良100年会館に行ってきました~。
観光というより、つよっさんがいる会場を見て、同じ空気を感じて、
グッズを買って帰ってきたよ。
どこか音洩れスポットでも探そうかな~なんて思いましたが、
男前せいやは、潔く開演前には、会場から姿を消してました。
実際、音洩れスポットはあったようですが、
名残惜しい気持ちは、全くなくて、私も強くなったな~なんてね(笑)
会場に着いたのが、2時頃でしたが、意外と人が少なくて、
グッズも並ばず買えました。
きっと、皆さんは、奈良観光を楽しんでる最中だったんでしょうね~。
グッズ売場のお姉さんが、「I AND 愛」ってロゴが入った、
真っ赤なTシャツを着ていて、
スタッフシャツもグッズで売って欲しいな~って思った。
会場では、グッズのジャージを着てる方が多くて、
原色コテコテのFUN9な方はあまり見かけなかった。
そういう私はと言うと・・・ライブに参加できないのに、
本番さながらのFUNKYな衣装で会場まで行ってやりました(笑)
会場では、「チケット余ってませんか?」と聞かれたけど、
余ってたら、私が欲しいっちゅうねん!ってツッコみたくなった。
グッズは、サクラベンダーが限定1人1個になってたので、
やっぱり最初に参加した方が得だったね。
グッズは、全アイテム買っちゃいました。
ジャージ、Tシャツ、スパッツは、トレーニングに着れるかな~って言ってたけど、
う~ん、これは微妙に笑ってしまった・・・。
まぁ、ジャージとTシャツは、普段にも着れるとして、
スパッツがさぁ~ピッタピッタやねんな。
スパッツって、そんなもんやけどさ~、太ももの具合やら、ぷりケツの具合やら、
まる分かりやん!(爆)
やはり、私の中では、レギンスとして穿くのが妥当かと・・・思う。
ウエスト部分に、244ENDLI-xのロゴが入ってるので、
ヒップハングのジーンズから、チラ見せしても可愛いかもね☆
24とアンドロイドのツーショットのデザインは、ナイスです。

白Tシャツを試着しながら、そろそろTシャツの季節だな~。
油断すると、背中のブラジャー肉がヤバイ・・・
なんて気になる季節だな~ってふと思った(笑)
ピッタリした白シャツって、透けるのが気になるからあまり着ないんだけど、
24シャツは、ガンガン着てやります。

帰りに、奈良Tシャツの「fwan×fwan」さんにも、行ってきましたが、
長蛇の列で、お店を覗くのは断念しました。
お店が小さいので、2、3組ずつ、ゆっくり買い物ができるように
入店制限をされていたようです。
通りすがりの観光客に、
「ここは、何屋さんですか?有名なんですか?」って尋ねられので、
「堂本 剛さんが訪問されたTシャツ屋さんなんですよ」
って密かに宣伝しておきました(笑)
ちなみに、噂の「大仏タンブラー」は、244価格の2,440円です。
「fwan×fwan」さんてば、こんなとこにこだわってくるあたりがニクイね~^^
奈良Tシャツブログの記事を書いてらっしゃる、
管理人のケンジさんのお顔もガッツリ見てきたよ。
あっ、そうだ!着こなしコンテストに応募しました~
とは言えずに帰ってきちゃったな。

04/19/09:45  愛 NARA FUN9!

ついに!今日、明日はENDLI奈良ライブですね~!
今日の関西は曇り空です。
雨は降らなさそうだけど、244龍が上陸してるから、そら分からんよ。
参戦されるみなさん、244さんと熱い夜をお過ごしください。
私は、京より愛を発信していますね☆
明日は、奈良に行く気満々なんですけど~。

そして、244さんの関西上陸とともに・・・
ついに、奈良Tシャツ着こなしコンテストに応募が完了しました。

奈良TシャツHP
http://shika-t.waryu-so.jp/


写真は、4月初旬に大原野神社へ、
せいや散歩をしに行った時に撮りました。
今までずっと温めてきました~。
ていうか、今まで温存しておく程のものでもないけどね(笑)
ENDLIライブは外れてしもたから、せめて、奈良Tシャツで
賞をおくれ~!という思いをメールに乗せて送りました。
入賞したら、記念品として大仏タンブラーがもらえるというので、
張り切ってるんだけど、せいや流着こなしは、どうかな~?
4月末が応募〆なので、まだネタバレはしません。
下記が、奈良Tシャツの担当の方からいただいたメールです^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

着こなしコンテストにご応募いただき、ありがとうございます☆

テーマが『アジアンテイストな鹿Tシャツ』ですか~~ッ♪(*´∀`)ノ
新しいですね~~ッ♪♪
こんなTシャツの着こなしもあるんだなぁと関心しました。
ダンスやヨガなどやられてる〇〇さんのライフスタイルに合った
Tシャツの着こなしですごくステキだと思いますし、すごく似合ってます。
1番嬉しいのは、普段でもダンスやヨガの時でも『おもっきり鹿T』を着ようと
思ってくれた事がすごく嬉しいですね。

撮影場所にもこだわっていただいて、ちゃんと鹿の前で撮ってくださった
んですね♪笑。

〇〇さんと鹿が一緒にポーズをとってるみたいでかっこいいですよ!
ヽ(・∀・´)オォー。


奈良Tシャツがこれからも〇〇さんや他のお客様のオシャレに役立つように、
可愛いものやカッコイイものなどを色々作っていきたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さ~て、結果はどうなることやら?
みなさんの着こなしも見てみたいので、発表が待ち遠しいな。

04/18/11:59  それって愛なんだろうか・・・

いよいよ明日、明後日と、
ENDLIツアーのメインイベントと言っても過言ではない、
奈良凱旋ライブが始まります!
つよっさんにとっても、ファンにとっても、特別な想いが詰まったライブに
参加できないのは寂しいけど、京の都より愛を発信しています。

この宇宙ブロは、ローカルな場所なので、私のリアルな気持ちを語っても、
炎上することはないと思うので(・・・たぶん)、ここ最近、思ったことを書きます。
フェイクではなく、リアルですから、文句があるなら、ど~んと来いです(笑)
でも小心者なので、ツッコまれたら、それなりに凹みます・・・。

つづきはこちら