忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/02:12  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/17/13:52  奈良FUN9

昨日の大阪・なんばハッチでのENDLIライブは、
3時間を超える盛り上がりだったようですね。
やっぱり関西ライブは、つよっさんの思い入れも強いのかな~。
つよっさんの関西上陸とともに、昨日も今日も関西の空は泣いています。
244龍が乱舞する場所には、雨がつきものなんやね。
今週末は、いよいよ奈良ライブやね~!
思い立ったら、私も奈良に向かってるかもしれません。
もちろんチケットはないけど、
つよっさんのいる奈良の空気を感じたいな~なんて。
まぁ、きっと同じようなことを考えてる方はたくさんいるだろうし、
奈良の街は、色とりどりのENDLI FUN9な方が、
たくさんいると思われます。
ていうか、私がいつも利用している近鉄電車がENDLI色に染まる光景を
想像すると、めっちゃワクワクするわ。
いったい何の集団なのか?という乗客のリアクションも笑えるかも。
「fwan×fwan」さんで、19日、20日限定のタンブラーが
発売されるというので、それも見てみたいけど、きっと長蛇の列だろうな・・・。
PR

04/15/10:02  やっぱ好っきゃねん!

久々の更新!

先週ぐらいから、色んなことが重なって、
気持ち的にダウンしてました・・・。
「これだけの日を跨いできたのだから」と、
やっと前向きに思えるようになりましたけどね。
ホント、人生いろいろやね。
いろんなことにズッコケながら、またひとつ勉強になりました。
男前せいやは、こんなところでくたばらへんで~!(笑)


しばらくネットを見てない間に、また新しい情報が増えていてびっくし。
5/19発売の『BARFOUT!』6月号より、
つよっさんの連載がスタート^^
すごいね~色んなところで頑張ってくれてるんだって思うと嬉しいね。
明日から、大阪・なんば、奈良でのライブが待ってるので、
つよっさんが関西にいるんだ~って思うとワクワクする。

奈良テレビ特番は、すごく良かった~!
奈良テレビさん、本当にありがとう!
贅沢な30分でした。
いつも見慣れてる京都駅で、つよっさんが近鉄特急に乗るシーンは、
マジでテンション上がるね。
もしかしたら、今日、すでに京都駅に降り立ってるかもしれないね。
純粋な想いを語ってくれるつよっさんが、すごく素敵でした。
タイミング的に、一番凹んでいた時期だったので、
つよっさんのおかげで、気持ちが浄化されたようにスッキリしました。
奈良の広大な風景に溶け込むつよっさんに癒されました。

どんなことがあっても、やっぱり244さんが好きやねん!

04/11/11:58  Kurikaesu春にピンク咲いて

『Kurikaesu春』のPVを観ました~☆

あえてPVの説明は読まず、先入観なしで観てみた結果、
いや~1度観で、めっちゃ感動しちゃった~!

PVを観てから、説明を読んで、
なるほどな~うまいことできとんな~って思った。
TSUYOとアンドロイドの淡い恋の物語と、曲がものすごくマッチしていて、
メッチャ良かった~。
アニメも色使いが綺麗で、素晴らしい!
ちゃんと、sankakuくんの出番もあって、グゥ~!

PVで印象に残ったのは・・・

☆TSUYOの元へ向かおうとしたアンドロイドの背中が
 コードに繋がれていて、身動きが取れず、無理に抜け出そうとして、
 腕がもぎ取れてしまうシーン。
 こういう生々しいシーンで、アンドロイドの存在がさらに印象強くなった。

☆桜の木の下で、TSUYOがたたずんでるシーン。

☆リアルなドラゴンが出てくるシーン。
 ドラゴンがカッコいい~!
 やっぱりドラゴンには、雷がつきものなんやね。

☆エンディングの桜が舞い散る中、TSUYOとアンドロイドが手を繋ぐシーン。


アンドロイドが人間に恋をするという設定が、
鳥山氏のアニメに出てくる、人造人間18号を連想させるね。
鳥山アニメでは、人造人間18号と人間のクリリンが恋を
して結婚するという設定なんだけどね。

とにかく、アニメ製作スタッフさんたちの作品はお見事でした。
はるか遠い遠い未来には、
リアルにアンドロイドたちが生きてる世界、
人間がロボットと共存する世界になってるかも・・・な~んて思った。
ツアーグッズのTシャツ、スパッツは、絶対欲しいアイテムやね!

04/10/09:31  24の日~☆

つよっさん
29回目の
H/A/P/P/Y  BIRTHDAY 
注意・・・間違っても、H/E/N/T/A/I と書いてはいけない(笑)

3年連続、ENDLI活動中にお誕生日を祝えることが嬉しいです。
オリコンチャートの方も、この日を祝うかのように、
シングル2位、アルバム4位で、「24」という、何ともベリ~グゥ~
な結果になりました。
ホンマ、うまいことできてるわ~。
これは、神からの指令やね。
病める時も、健やかなる時も、つよっさんの愛のパワーに支えられ、
私も頑張ってこれました。
これからも、どこまでだって追いかけていきますよ。
つよっさんに愛をしてる~

04/09/12:50  おめでとう!

オリコンウィークーチャートが発表されました。
ENDLIさんのアルバムが4位(推定売上82,535枚)
         シングルが2位(推定売上75,609枚)

という結果になりました。
おめでとうございます。
シングル、アルバムとも、いい曲がたくさんあって、
最高の作品だと思うので、数字にこだわらず、
素直に喜びたいと思います。

そうそう、今朝の関西ローカルの報道番組で、
今、「グローカル料理」が注目されてるってくだりがあった。
まぁ、簡単に言えば、インドや、中国など各国の方が、
自分の国のローカルな料理を、日本でグローバルに
広めるという意味で使われてるらしい。
「グローカル」って言葉が流行り出してるって、244さんの影響かな? 


もうひとつの、おめでとう!
今朝の「めざましTV」に羞恥心が出ていた。
今日、デビューやったんやね~。
朝一で歌う3人は、少し眠そうでした。
「へキサゴン」で何回か聴いて、結構覚えてしまったよ。
サビでは、思わず腕の振り付けをしそうになる(笑)
まさか、ちょけた3人が、ホントにCDデビューしてしまうなんて。
さすが紳介師匠です。

人生、夢で生きている~だったかな・・・