忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/22:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/21/15:13  奈良に行ってきました^^

昨日は、午後から、奈良100年会館に行ってきました~。
観光というより、つよっさんがいる会場を見て、同じ空気を感じて、
グッズを買って帰ってきたよ。
どこか音洩れスポットでも探そうかな~なんて思いましたが、
男前せいやは、潔く開演前には、会場から姿を消してました。
実際、音洩れスポットはあったようですが、
名残惜しい気持ちは、全くなくて、私も強くなったな~なんてね(笑)
会場に着いたのが、2時頃でしたが、意外と人が少なくて、
グッズも並ばず買えました。
きっと、皆さんは、奈良観光を楽しんでる最中だったんでしょうね~。
グッズ売場のお姉さんが、「I AND 愛」ってロゴが入った、
真っ赤なTシャツを着ていて、
スタッフシャツもグッズで売って欲しいな~って思った。
会場では、グッズのジャージを着てる方が多くて、
原色コテコテのFUN9な方はあまり見かけなかった。
そういう私はと言うと・・・ライブに参加できないのに、
本番さながらのFUNKYな衣装で会場まで行ってやりました(笑)
会場では、「チケット余ってませんか?」と聞かれたけど、
余ってたら、私が欲しいっちゅうねん!ってツッコみたくなった。
グッズは、サクラベンダーが限定1人1個になってたので、
やっぱり最初に参加した方が得だったね。
グッズは、全アイテム買っちゃいました。
ジャージ、Tシャツ、スパッツは、トレーニングに着れるかな~って言ってたけど、
う~ん、これは微妙に笑ってしまった・・・。
まぁ、ジャージとTシャツは、普段にも着れるとして、
スパッツがさぁ~ピッタピッタやねんな。
スパッツって、そんなもんやけどさ~、太ももの具合やら、ぷりケツの具合やら、
まる分かりやん!(爆)
やはり、私の中では、レギンスとして穿くのが妥当かと・・・思う。
ウエスト部分に、244ENDLI-xのロゴが入ってるので、
ヒップハングのジーンズから、チラ見せしても可愛いかもね☆
24とアンドロイドのツーショットのデザインは、ナイスです。

白Tシャツを試着しながら、そろそろTシャツの季節だな~。
油断すると、背中のブラジャー肉がヤバイ・・・
なんて気になる季節だな~ってふと思った(笑)
ピッタリした白シャツって、透けるのが気になるからあまり着ないんだけど、
24シャツは、ガンガン着てやります。

帰りに、奈良Tシャツの「fwan×fwan」さんにも、行ってきましたが、
長蛇の列で、お店を覗くのは断念しました。
お店が小さいので、2、3組ずつ、ゆっくり買い物ができるように
入店制限をされていたようです。
通りすがりの観光客に、
「ここは、何屋さんですか?有名なんですか?」って尋ねられので、
「堂本 剛さんが訪問されたTシャツ屋さんなんですよ」
って密かに宣伝しておきました(笑)
ちなみに、噂の「大仏タンブラー」は、244価格の2,440円です。
「fwan×fwan」さんてば、こんなとこにこだわってくるあたりがニクイね~^^
奈良Tシャツブログの記事を書いてらっしゃる、
管理人のケンジさんのお顔もガッツリ見てきたよ。
あっ、そうだ!着こなしコンテストに応募しました~
とは言えずに帰ってきちゃったな。
PR

無題

せいやさん、奈良旅お疲れ様~♪
奈良で同じ空気を感じたいって気持ちは、すごくわかる!!
私も、ほんとにそう思ってたけど.....ま、心は奈良にいるつもりでした!
当日の奈良は、同じ考えのファンが多くて、いつもより酸素が薄かったんじゃないかな(笑)。
せいやさんの参戦日ももうすぐだね!何日と何日だっけ?

私も、スタッフの方のTシャツ売って欲しいなあって思ったよ!!
あと、スタッフの人が缶バッジつけてて、それもかわいかったんだよね。友達が「これは売ってないんですか?」って聞いてたけど、お兄さんが申し訳なさそうに「これは非売品です」って言ってました(笑)。

ジャージは、私愛用してます。今も着てるけど。
ちょっとした買い物時にも着て、宣伝してます。
っていうか、わかる人の方が少ないかもしれないけど...。
Tシャツは汚したらヤバい、と思って、ライブに着たきり。次のライブまでは温存しておきます~。
「fwan×fwan」さんの込み具合は、観光客もびっくりだろうね。ガイドブックにも、行列のできる店とは書いてないだろうしね(笑)。
宣伝上手なせいやさん、GJ!

  • 2008年04月22日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL