忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/07:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/22/11:09  KAT-TUN 初の冠レギュラー決定!

4/4から日テレ(水曜11:55PM~0:26AM)でKAT-TUNのバラエティー番組がスタートする。

番組は、ゲストトークと、対決企画で構成されてるらしい。
KAT-TUNのシングルやアルバムの発売時期には、歌のコーナーもあるということなので、楽しみだ。


毎週日曜の「ウタ笑」が、メッチャ好きだったので、終わってしまってショックやった。
KAT-TUNに松潤、お笑い芸人さん、なんて贅沢な組み合わせなんだろうと思ってたもん。
でも、またKAT-TUNの新番組が始まるのなんて、嬉しいな。

KAT-TUNは誰、って訳でなく、みんな応援したい。
やっぱりメインは亀梨くんになってしまうんだろうけど、それぞれ個性が光ってていい思う。
歌もいいけど、あのボイパ、ラップはアイドルの域を越えてると思う。
カラオケで「Real Face」のラップ部分は歌えた試しがないし・・・

個性と言えば・・・嵐の方が個性的なメンバーが集まってるけどね。
大野くんが粘土細工にハマってるって話は何度聞いても、面白い。

きっと番組はビデオ録画になると思うけど、楽しみになってきた。

PR

自称アスリート

初めまして!
コメントにきましたよ~

まず、ブログ開設おめでとうございます!
そして、BD LIVE当選おめでとうございます!
楽しんできてくださいね!

いろいろ訊きたいことがあるんですが…

せいやさんって聖闘士星矢の星矢だったんですね?
しかもジムに通ってる…
格闘技好き…
TARZAN愛読…

僕なんかよりもアスリート度高いかもしれませんよ?
腹筋を割りたくなりましたか…立派なアスリート魂です!

好きなもの…すごく多彩ですよね。
趣味、つよっさんはいいですね。

つよっさんのように、いろんな魅力を持ったブログになると思います。
これから頑張って下さいね。でも頑張りすぎず気楽に。

ぜひぜひ相リンをお願いしたいんですが、よろしいでしょうか?
あっ、それと、これは僕もやっちゃってたことなんですけど、公式サイトはリンク禁止なんですよね。僕もある方からお叱りのコメントをいただいたことがあるんですが…やっぱりルールは守らないとね。

  • 2007年02月22日木
  • 円取蹴生
  • 編集

無題

おはようございます。

やっぱり聖闘士星矢にちなんでいたんですねぇ。
僕もあのアニメはかなり好きでしたよ!
お菓子に付いてくるフィギュア買ってましたねぇ。
来週のしんどい予告で星矢ネタを言ってたような気がします。

相リンの件なんですが、ご存知かもしれませんけれど、うちのブログにはリンクナンバーなるものがありまして、ぜひせいやさんの好きな数字4桁を教えていただけると嬉しいなぁと思います。
0410、5124(どちらも口が緩んでしまうナンバーですなぁ)以外でお願いします。

公式サイト消えましたねぇ。
僕なんか8個くらいしてて、公式が消えるとリンク欄に空っ風が吹いてるようでした…
今は縁あって相互リンクをさせてもらっています。

せいやさんのブログなら、きっといろんな方と仲良くなれますよ♪
ほんとにネタ満載なブログになるでしょうから!

しかしあれですよ、まさか、Kinki関係のブログやっててトレーニングについて語り合えるなんてね…
これからもよろしくお願いします!

  • 2007年02月23日金
  • 円取蹴生
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL