忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/09:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/02/17:18  リンク先が増えました

リンク先がお1人増えました~。

ブログ名:「二人の引力」
管理者名:はじめさん

この方は、私と同じく、最近ブログを始められた方で、少し前からおじゃまさせていただいてました。
ブログを始められたタイミングは、私より少し早かったんですが、何か似たようなことを書かれていて、
なかなか面白いなって思って、コメントも入れさせていただいてました。

はじめさんは、すごくキレイな写真を撮られるので、こちらにも興味を持ちました。
ちょうど、趣味で写真を始めようと思ってた時期だったので、色んなことが話せたらいいなって思ってました。

私が、リンクをお願いしたのは、E☆E仙台ライブで、剛さんがMCで長く話した”本音”のことを
書かれていたからです。
リンクからおじゃましていただければ分かりますが、この”本音”を読ませていただいた時、
本当に胸が熱くなりました。(レポして頂いた方、管理人さんの言葉も読んで頂ければと思います)

この事について、はじめさんに、コメントさせていただき、温かい返事を返していただいたので、
こういう縁って素晴らしいなって思いました。剛さんの愛は、ちゃんと届いてます。
愛のある言葉、誠意のある言葉で繋がってる縁があるんだって、少しでも伝えられたらな・・・
と思い、リンクに貼らせてくださいってお願いしました。

こういう方たちが増えれば、剛さんが泣きたくなるような思いはしなくてすむのにな・・・

はじめさんは、楽しいブログを書かれる方で、何気ない日常の話題も面白いです。
”クルクルパーマ”ネタが通じた時は嬉しかったです^^
PR

02/24/12:58  初!!リンクのお友達ができました。

本日は、なんとこのブログで初☆リンクしていただいた方を紹介したいと思います。

ブログ名:「JECN-0244 完全期間限定ブログ」
管理者名:円取蹴生さん
       奈良県の男性つよっさんファンの方です。

円取さんのブログとの出会いは、ブログ巡りしてる時にたまたま、おじゃましたのがきっかけでした。
それから、しばらくの間、読ませていただいてると、
「ん?これは・・・私と共通してるな」
っていう所がたくさんあって、その時点で一瞬にして、円取さんのブログに共感しました。

まず、KinKi Kidsさんがデビューする前から好きである事、
堂本 剛さんを、つよっさんと呼ぶ事、
しかも、ジャニーズのタレントさん全般の話題が語れる事、
アスリート系の話題が語れる事、
聖闘士星矢が好きだった事、
などなど、これからも色んな事を語ってみたいなって思います。

そして、私の中では、これが一番嬉しかった”関西人”である事、

色んな方のブログを読ませていただいてますが、やっぱり関西人って少ないんですよね。
私が、巡り会えてないだけかもしれないけど・・・。
やっぱり関西魂全開の私ですから、素の関西弁で語れるのが嬉しく思ったのです。

そして、円取さんのブログの初コメントさせていただいたのが、
『空が泣くから』の発売日の翌日でした。

『空が泣くから』の感想から始まり、まだ少ししか経ってませんが、色んな話題で盛り上がりました。
こうやって、ファンの輪が広がるのってすごく素敵な事だと思います。
しかも、これはつよっさんが繋げてくれた輪ですからね。
何よりも、つよっさんに一番感謝してます。
心温まる素敵な出会いがありましたよ。つよっさん、ありがとうございます。

この出会いに、感謝して、これから色んな方と語れたいいな、と思います。
どうぞ宜しくお願いします。


ココから話題は変わりますが、上記の内容に関係しています。

つづきはこちら