忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2020/05 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 06

05/27/11:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/24/12:58  初!!リンクのお友達ができました。

本日は、なんとこのブログで初☆リンクしていただいた方を紹介したいと思います。

ブログ名:「JECN-0244 完全期間限定ブログ」
管理者名:円取蹴生さん
       奈良県の男性つよっさんファンの方です。

円取さんのブログとの出会いは、ブログ巡りしてる時にたまたま、おじゃましたのがきっかけでした。
それから、しばらくの間、読ませていただいてると、
「ん?これは・・・私と共通してるな」
っていう所がたくさんあって、その時点で一瞬にして、円取さんのブログに共感しました。

まず、KinKi Kidsさんがデビューする前から好きである事、
堂本 剛さんを、つよっさんと呼ぶ事、
しかも、ジャニーズのタレントさん全般の話題が語れる事、
アスリート系の話題が語れる事、
聖闘士星矢が好きだった事、
などなど、これからも色んな事を語ってみたいなって思います。

そして、私の中では、これが一番嬉しかった”関西人”である事、

色んな方のブログを読ませていただいてますが、やっぱり関西人って少ないんですよね。
私が、巡り会えてないだけかもしれないけど・・・。
やっぱり関西魂全開の私ですから、素の関西弁で語れるのが嬉しく思ったのです。

そして、円取さんのブログの初コメントさせていただいたのが、
『空が泣くから』の発売日の翌日でした。

『空が泣くから』の感想から始まり、まだ少ししか経ってませんが、色んな話題で盛り上がりました。
こうやって、ファンの輪が広がるのってすごく素敵な事だと思います。
しかも、これはつよっさんが繋げてくれた輪ですからね。
何よりも、つよっさんに一番感謝してます。
心温まる素敵な出会いがありましたよ。つよっさん、ありがとうございます。

この出会いに、感謝して、これから色んな方と語れたいいな、と思います。
どうぞ宜しくお願いします。


ココから話題は変わりますが、上記の内容に関係しています。

昨日のブログでも書きましたが、私は今ジャンプコミックの「ONE PIECE」を読んでます。
このコミックには、ある思い出があるんですよねー。

もう何年も前の話になりますが、私は某ビジネスに勧誘された事があります。
その時に、紹介者に、この「ONE PIECE」がすごくいいから読んだ方がいいよ、って薦められました。
何でも、ストーリーが、旅をしながら苦難を乗り越え仲間を増やして行くって内容らしい。
これが、そのビジネスに似てるって言うんですよ。

正直、「はぁ??」って思いました。
「何ゆうてんのこの人・・・」って感じでした。

その後、某ビジネスは消滅しましたが。

「ONE PIECE」は、そんな思い出があるので、絶対読まないぞって心に決めてました。
(すいません・・・尾田栄一郎先生)

でも、アニメも放送されてるし、ある日何気に手に取って読んでみました。
これが面白いんですよ。うん、分かる!仲間が増えるって心強くなるし、楽しいですね。

まぁ形はどうであれ、仲間ができるって嬉しいもんだって事が言いたかったんです。
出会いってホントに素晴らしいです。
PR

縁/「円」取/「EN」DLI

こんにちは。
ご紹介ありがとうございます。

関西人少ないですか?
僕はあんまり意識したことなかったけど。
まぁ、関西人でもコテコテの人はあんまりいないんじゃないかな?
コテコテの関西人代表としてせいやさんには頑張ってもらいたいですね!

そうです。つよっさんがつなげてくれた縁ですよね。
大切にしたいと思います。

しかし、某ビジネスはワンピースを宣伝してどうすんですかね。
だから消えちゃったんじゃ…
僕も一時期ワンピースの世界にはまっていたことありますが。

  • 2007年02月24日土
  • 円取蹴生la9
  • 編集

円取さんへ

早速、コメントありがとうございます。
やっぱり、関西の方は少ないですよ。
まず、『正直しんんどい』ネタになった時に分かります。
あと、関東地区だけ放送の番組があった時とかもね。
関西の方、お一人だけ知ってますけどね。

まぁ、私みたいなコテコテ関西人は、いないでしょうね(笑)
これからも、コテコテ関西人代表で突っ走りますわ。
私の日常とか語ったら、たぶん・・・武勇伝の域に入りますよ。

某ビジネスの話、笑うでしょー。
例え方は間違ってないけど、何のこっちゃ?って感じです。

本当に出会いは大切です。


  • 2007年02月24日土
  • せいや
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL