忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
08 2018/09 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 10

09/22/16:47  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/28/13:30  ブスの瞳に恋してる

森三中・村上 知子さん、結婚おめでとうございます

付き合ったことがない、モテないって、よく口にしていたのは、
キャラ作りのためだったのね~。
とにかくメデタイ!
村上さんは、ちっちゃくてコロコロしてるところが、愛嬌あって可愛いね。
また、しんどいにも出てくださいね。
是非とも、つよっさんにイジってもらいたい。
新婚さん企画なんてやっちゃいなYO!
森三中で残るは、黒沢さんだけになったね。
こちらもこっそりと、お相手がいたりしてね。

新妻の村上さん、末永くお幸せに
PR

02/29/17:56  それぞれの人生・・・

このニュースは、注目やね。
お2人とも、大好きな役者さんです。
これからも、素敵な人生を送れますように・・・。
いつもまでも応援してます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080229-00000935-san-ent


そろそろ、『薔薇のない花屋』の感想でも書こうかな。
また急展開があったし・・・。

01/07/14:41  それぞれの2008年

先週の土曜日に『めちゃ×2イケてる』のお正月特番を観ていた。
毎年、恒例の「かま騒ぎ」のコーナーで、
品川庄司の庄司さんが、芸人仲間やゲストの優香さんから
噂の藤本ミキティーとの関係をツッコまれ、
「今後どうしたいのか?」との問いかけに、
「結婚したい」とハッキリ答えていた。
以前から、庄司さんとミキティーが交際してるという報道はあったけど、
テレビ的に、なかなか言えないことが多くて、
何だか煮え切らない感じがあったけど、
庄司さんはついに告白しちゃたよ。
真剣な庄司さんに、何だか感動してしまった。
芸人さんて遊んでるイメージが強いから、
こんなにストレートに気持ちを言えるのって正直でいいね。
2人には幸せになってほしいな。
今年は、芸人さんの結婚ラッシュ年らしいから、
その第1号かもね。


そして、今朝は喜んではいられないニュースを観た。
昨夜の『堂本兄弟』で、ネズミのお絵かき対決をしていたアーティストのこと。
寝ぼけ眼で、テレビを点けたとたん、信じられないニュースが飛び込んできて、
一気に眠気が覚めた。
以前、このブログでEXILEのMATSUさんの眼の病気について書いたけど、
ダンサーにとって眼が見えないとのと同じく、
ボーカリストにとって、耳が聴こえないのは致命的なのかもしれない。
でも、困難に負けずに現実に立ち向かって行く姿には、
本気のプロ根性を見せてもらった。
限界まで歌い続けるという言葉に涙ぐんでしまった。
障害があろうとも、歌うことが彼女の使命だという姿には胸を打たれる。
頑張ってください!いつまでも応援してます。

12/28/16:43  オダジョーさん、香椎さん、オメデト!

今朝のWSで、オダギリジョーさん香椎由宇さんの結婚会見を見た。
幸せなお2人の会見に心が温まった。
香椎さんのご実家は、親が厳しくて、門限が10時というお家らしく、
まだ20歳だというのに、キャピキャピしてなくて、
落ち着いた感じなのはお家柄やったんか~。
純和風の美人って感じやね。
オダジョーさんも、
「若い女優さんなのに、こびることなくかっこいい子だなと思った」
と話してらした。
オダジョーさん、何とも正直な発言なんでしょ(笑)
そして、結婚会見というメデタイお披露目の場で、
あえてさっぱりとしたオシャレをするわけでなく、
いつも通りのロン毛に無精ひげは、
ちょいキタナイ目だったけど(ゴメンナサイ)
そういう飾らない素なところがカッコいいなと思った。
あくまでもオリジナルな自分を貫き通すところが、オダジョーさんらしい!
確実にモテると思うけど、恋愛に対して硬派なところも好感度大です。
今朝のWSで話題に出てたんだけど、
オダジョーさんは周りの人をすごく大事にされる方で、
いまだに小学校時代の友人ともメールのやり取りをされてるらしい。
香椎さんとも、結婚を前提に交際されていたそうなので、
真面目なところがまた男らしい。

オダギリジョーさん 香椎由宇さん
ご結婚おめでとうございます。
いつまでもお幸せに・・・

12/05/13:11  おっす!おらポックン!

昨夜、『芸人歌がうまい王決定戦』を観ていた。
この番組は、毎回観てるんだけど、今回はつるたけさんが出演するとの
情報があったので、楽しみにしていた。
残念ながら、3回戦で敗退してしまったけど、
いや~つるたけさんは、メチャメチャ歌がうまかった。
つるたけさんが歌ったのは、

1回戦『OH MY LITTLE GIRL』
2回戦『世界中の誰よりきっと』
3回戦『HOWEVER』

でした。
高音がすごく伸びてて素敵な歌声だった。
つるたけさんが歌った3曲は、どれも好きな曲なので、聴き惚れてしまった。
『歌うま王座』には、また出演してほしいな。

あと、注目しておきたいのが、『硝子の少年』を歌ってくれた
コンビ芸人さんがいた。
若干、残念な歌になってしまってたのが笑えた。
音外しまくりだし。
まぁ、芸人さんなので、笑って許せてしまうけどね。


早速、つるたけさんブログを訪問してみると、
ものすごいコメント数になっていた。
つるたけさん人気は、止まらないね。
そして、つるたけさんブログを読んでいて、ある事に気づいた。
ボキが、アシメヘアなのは知ってるけど、
ボキも、「ポックン」という言葉を使っていた。
う~ん・・・これは単なる偶然ではなさそうな感じがする。
例のお食事会以降、接点があるのかもしれない・・・(勝手に妄想してます)

今度、「しんどい」のカラオケ企画に出てみてはいかがでしょうか?
ていうか、是非とも、共演が見たいです。