忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/22:32  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/30/12:42  くーさん登場☆

関西 毎日放送12/29 11:30PM『オールザッツ漫才 2008』

すでにブログに書いてる方がいらっしゃるんですが、
昨夜の漫才番組で、「パステルモグラ」というコンビの
加藤さん(ボケの方)が、くーさんTシャツを着てました~☆
オープニングの登場シーンで、くーさんTシャツを見つけた時は、
めっちゃテンション上がりました。
さすがつよっさん、お笑い界にもたくさんお知り合いがいるんですね。
ていうか、ツアーグッズを愛用してくれてるのが、嬉しいです。
テレビの影響力ってすごいから、番組見てた人が、
「あのTシャツ、何のキャラやろ~?」って
注目してくれたら、これまた一石二鳥やがな。
番組的には、ネタバトルで勝ち残っていくっていう企画で、
残念ながら「パステルモグラ」は1回戦敗退となってしまいましたが、
E☆Eファンにとっては、今イチオシの芸人になったんじゃないでしょうか。
早速、プロフィール検索してみると・・・
趣味→KinKi Kidsと書いてありました。
なんでも、今日の京セラドームに参加されるそうです。
参加される方は、加藤さんを探すのも楽しみのひとつになるんじゃないでしょうか。

さて、私はいよいよ明日、カウコン参加となりますが、
大晦日から元旦にかけて、かなり冷え込むそうなので、
防寒対策をバッチリにしてかないといけないです。
毎年恒例のジャニーズカウコンにも、京セラドームから中継で参加するそうなので、
会場も映るだろうし、ち~っと目立つ格好していこうかな(笑)
PR

明けましておめでとうございます

せいやさん、お帰りなさい~。
HAPPYなお正月良かったですね!!
諦めない気持ち、アスリート魂で、自分の道を歩いているんですね!!
とっても、すばらしいと思います。

剛くんにとっての念願の単独カウントダウン、しかも念願の関西のライブってことで、きっと盛り上がったんじゃないかな~。
また、記事を楽しみにしています!!

今年もよろしくお願いします。

  • 2009年01月01日木
  • 編集

こんにちは、夢で会って以来ですね(笑)

新年明けましておめでとう御座居ます(^O^)今年も宜しくお願いしますm(__)m

カウコン、どうでしたか?TV中継の方は、年が明ける前にちらっと映り、年が明けた後は「ハピグリ」・「硝子の少年」・「愛されるよりも愛したい」・新曲の「約束」まで聴け大満足でした!剛さんが光一さんに30本のバラを手渡すところも観れましたし。
今年は中継、どうなるのだろう?と少し恐かったですが、来年も出来れば単独でしてほしいなぁ(^O^)と思っています。

元旦からお笑い番組ばかり観てゲラゲラ笑っていますが、ザ・パンチ落ち込んでいましたか…。M-1でのザ・パンチはお客さんと1つになってない感じがしました。…大人し過ぎたのかな?しんすけさんが言っていたように審査員の好みもありますしね(;^_^ザ・パンチは最近TVに出始めてまだ謎の部分が多いので、「しんどい」で色々な顔を見てみたいです♪

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL