忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

10/23/11:19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/16/21:44  お~広島~!!

昨日、めっちゃテンションが上がる情報を目撃した!
なんと!4月25日、古着屋のSPINNS広島店につよっさんが
お買い物に出没したんだって~!
お店のブログに、お名前が出てます。
店員さんも、お客さんも騒然となったみたい。
私が参加したENDLI広島アリーナのMCで前日に、
古着屋さんで買い物したって言ってたっけな~。
会場から、「どこで~?」の呼びかけに、
「どこでもええやんけ」って返事してたよね。
実は、SPINNSは私の地元にもあって、最近よく利用してる古着屋さんなので、
店舗は違えど、同じお店で買い物してるって思うだけで嬉し~っす。
つよっさん、どんな服買ったんやろか?

そして今日、ENDLIグッズの購入が完了した^^
缶バッチって、結構でかいんやね(笑)
と言いつつ、10個買ったので、あらゆるものに付けまくってやる!
商品到着がまだ先なので、ワクワクしながら待ちたいと思う。
PR

06/06/10:31  ドラマ、キタ~!

今朝は、寝耳にウォーターな話題が飛びこんできて、マジでびっくりした。
8/2から土曜、深夜枠でつよっさんの連ドラが始まるよ~!
いや~念願のドラマでっせ~!
まさか、このタイミングで役者つよっさんが見れるとは思わなかったので、
メッチャクチャ嬉しいです。
ゆる~い探偵役らしいので、おとぼけキャラなつよっさんが見れるのかな。
とにかく楽しみです。
E☆E活動に不完全燃焼って言ってた自分が嘘みたいに、
かなりテンションが上がったわ。
さ~て、スポーツ誌を買いに行かないとね。
おっと、「音楽と人」もゲットしてこなければ。

05/31/12:22  奇蹟の虹を架けよう

昨日の『BOOTLEG RADIO』では、重大発表がありました。
6月からも、ラジオ続行が決定しました~
今後は、堂本 剛(史?)名義になるんだって~。

何でも、当初、ラジオはE☆Eプロジェクトの期間だけって話だったみたいです。
つよっさんは、「ちょっと待ってください」ってなって、
E☆Eの露出があろうと、なかろうとE☆Eは続いてるんだって押してくれて、
続行することが決定したらしいです。
つよっさんが言う通り、
今はチョイスする時代だと思うし、
興味を持った人がラジオを聴いてくれたらいい話であって、
E☆E活動終了と共に無理やり区切りを付けることはないじゃない。
私も、E☆Eプロジェクトが終わったら・・・って解釈は違うな~って思ったから。
たとえE☆E活動の形が変わろうともE☆Eはずっと存在するものだしね。
やっぱり、何でも区切りを付けてしまうのはシステム社会の悪いクセなのかな。

とにかく、今後もラジオが続行できることがめっちゃ嬉しいです。
『BOOTLEG』は、週末の楽しみであり、私の生きがいだからね。
関西に生まれて幸せだな~って、本気で思える時間だから。
もし、昨日の放送で終わりだって言われたら、
腱鞘炎になるまで、メールを送り続けてやる!って思ってたからね(笑)
ありがとう!Love Fighter244!

そして、ライブDVDは、必ず発売すると言ってくれました。
そして、ここからが一番、重要かも。
次のE☆Eライブは、来年なのか、今年中なのか、
いつになるのか分からないけど・・・って、
何だか濁らせた言い方だったので、奇蹟の虹を架けるために
これから私たちが想いを届けていかないといけないなって思った。
だって・・・今年中ってゆうたら、年末空いてるやんな・・・。
密かな欲望が沸いてきたわ~。
(注意:これは、ただのヒトリゴトなので、スルーしてください。)

おっしゃ~!昨日のラジオで、たくさんのパワーをもらったし、
これから、お返ししていかないとね☆

03/10/10:50  FB in 奈良

FB4月号 『気ままなオフスタイルSPECIAL』

今回は、これから熱くなること間違いなしの奈良特集でした。
表紙を傷つけないよう、細心の注意を払って読まないとな~って感じやね。
”奈良”FUNKバージョンのつよっさんが満載で、最高やね~。
まずチェックしたのは、あのTシャツ屋でした。
なるほど~こういう風に写真として使われてるのか~。
この撮影風景をそばで見れた、店員さんが羨ましい~。
つよっさんも購入したという、アドバンスTシャツの棚の前でパチリッ
そして、奈良観光名所がまた増えたね~。
奈良町資料館、そして砂糖傅というお店もチェックやね。
奈良観光、第2弾の候補に入れておきます。
”ぶら下がり型宇宙人”が、どこにいるのかも探してみようかな~なんて(笑)
60Pの写真は、どっかで見た覚えがあるな~っと思ってたら、
SEDAで見た写真と全く同じでした。
よく考えてみると、出版社が同じなので、2誌同時に撮影したんだと思われます。

余談ですが、SEDAのつよっさんの頭に白いものが乗っていて、
ん?これはミスプリ?それとも私の目の錯覚か?と思ってたけど、
あれは雪なんだそうです・・・。
雪がちらつく中で、どう見ても厚着とは言えない衣装で
素敵な表情を見せてくれたつよっさん、今さらですが、撮影お疲れさまでした。

02/14/10:49  フィギュアを求めて三千里・・・

昨日の夜、コンビニを3件回ったんだけど、
お目当ての剛フィギュアNo.3はゲットできず・・・。
絶対ゲットしたい時って、ものすごく意地になるね。
あるコンビニでは、すぐそばで店員さんが商品陳列をしていて、
「こいつ、必死やな」って思われてただろうね(笑)
単純に考えて、1体がゲットできる確率は1/16、これって結構、難関じゃない?
しかも他のキャラはたくさんかぶってるのに、肝心の剛フィギュアがな~い。
私は出遅れ組だし、人の出入りが激しい店では、
すでにゲットされてるかもしれないな。
やっぱり大型スーパーに行かないとダメだね~。
昨日、ふと思ったんだけど、もちろんお茶は好きだし売上に貢献するけど、
同じA社のスポーツドリンクの宣伝にKinKiを起用していただければ、
さらに貢献できるんだけどな~。
スポーツドリンクは、トレーニング時の必須アイテムなので、
いつもケース単位で買ってる。
そこにオマケが付いてくれば、一石二鳥ってやつです。


私事ですが・・・
昨日、とうとう、「龍」と「亀」のへそピアスを買ってしまった~。
当初の予定よりもホールの回復が早く、もう付け替えても良さそうなので。
私、自然治癒能力は、かなり高いようです(笑)
注文画面に情報を入力していると、最後に、
「こんなデザインのピアスがあったらいいな~というのを書いてください」
という質問があったので、
迷わず、「鹿」、「羊」、「龍の爪」と書いた。
そして、お店から送られてきた注文確認メールには、
「ご提案ありがとうございます」と書かれていた。
送信し終えた後に、「虹色の星」も書けば良かったな~って思い出したので、
これは個人的にお店にメールを送ってみよう。
そして、昨日は「鹿Tシャツ」のアレンジも考えていた。
着々と、ENDLIライブの準備を進めてま~す。
実は、トレーニングジムの先生の都合で、
水曜のレッスンが今月いっぱいで終了することになった。
レッスンが終わるのは残念だけど、自主トレすれば何の問題もないし、
その代わり、水曜のレッスン代が浮いてくるので、
これをENDLI貯金に充てることができるから、ある意味、好都合でもある。