忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/00:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/16/21:44  お~広島~!!

昨日、めっちゃテンションが上がる情報を目撃した!
なんと!4月25日、古着屋のSPINNS広島店につよっさんが
お買い物に出没したんだって~!
お店のブログに、お名前が出てます。
店員さんも、お客さんも騒然となったみたい。
私が参加したENDLI広島アリーナのMCで前日に、
古着屋さんで買い物したって言ってたっけな~。
会場から、「どこで~?」の呼びかけに、
「どこでもええやんけ」って返事してたよね。
実は、SPINNSは私の地元にもあって、最近よく利用してる古着屋さんなので、
店舗は違えど、同じお店で買い物してるって思うだけで嬉し~っす。
つよっさん、どんな服買ったんやろか?

そして今日、ENDLIグッズの購入が完了した^^
缶バッチって、結構でかいんやね(笑)
と言いつつ、10個買ったので、あらゆるものに付けまくってやる!
商品到着がまだ先なので、ワクワクしながら待ちたいと思う。
PR

無題

せいやさん、おはようございます!
お店のブログは探せたんですが、いつのブログでしょうか?探せません~。もしかして、4月のブログ?
缶バッヂ、10個買ったんですね~。いろんなモノが、クーサンブランドになるね。
私は、全然アクセスできないんだけど、何がダメなんだろう?
会員登録さえできないんです。
「再度アクセスしてください」みたいになっちゃって。

  • 2008年06月17日火
  • 編集

もう7月…‥部屋のカレンダーはまだ6月(;^_^

お久しぶりのコメントになってしまい、申し訳ございませんm(__)m
ブログは毎日覗かせていただいてますが、就職活動で忙しいようですね。
あゆみも早ければ、後3ヵ月で就職先が決まります(^O^)
大変なのは内定をもらうまでですo(^-^)o
お互い、頑張りまっしょい(笑)

お祝いが遅くなってしまいましたが、☆奈良Tシャツ着こなしコンテスト『個性派賞』☆受賞、おめでとうございますっっ(^^)/▽☆▽\(^^)
さすがせいやさん、ビシッとFUNKな着こなしで格好いい賞を取ってくれました(^O^)
自分のことのように嬉しいです(*^_^*)
あゆみもせいやさんを目指して、個性派FUNKの道を極めていきたいと思います!!

33分探偵の六郎ちゃん(笑)に会える日まで、もう1ヵ月を切りましたね♪
期末テストに向けて勉強の日々だったので、毎日があっという間に過ぎ去ってました…(-_-)
今日で期末テストは無事終了し、今から本屋さんへ行ってきます(^O^)
久しぶりの雑誌チェックに、久しぶりのKinKi補給(もう少しで干からびるところでした・汗)∨∨∨
それではたっぷり癒されてきます(´Д`*)ノシ

無題

残暑お見舞い申し上げます!!
せいやさん、元気ですか~?
落ち着いたら、またブログ再開してくれると嬉しいです。
淋しいですよ~!!

  • 2008年08月09日土
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL