忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/16:19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/14/20:12  はじめちゃん

いよいよ、ENDLIグッズ通販が始まるね~☆
WATERIZEのグッズだけかと思ってたら、ツアーグッズ全部売り出すんやね。
そら、そうやわな(笑)
WATERIZEの△Tシャツに、ふぁん9キャップ、缶バッヂは全部買います。
缶バッチ300円は安いね~さて、何個買おうかな?
Tシャツは通販で買うと決めていたんだけど、
今日、ユニクロに行ったら、いいTシャツを見つけて即買いしてしまった・・・。
ユニクロ×少年サンデーのコラボTシャツで、
漫画版の金田一一ちゃんTシャツです。
漫画のはじめちゃんと、つよっさんとは若干ギャップがあるけど、
漫画も大好きで、実際に持ってるので思わず買ってしまった。
金田一つながりで、もういっちょ!
つよっさんの新ドラマの相手役は、水川あさみさんなんだってね。
撮影現場は、すごく楽しくなりそうな感じやね。
もしかして、つよっさんのご指名キャストだったりして?(笑)
ただ、フジのドラマなので、「しんどい」で番宣できないのが、残念・・・。




あと、西野公論より・・・
つよっさんが西野さんとお仲間さん3人で小旅行を楽しまれたとか^^
これから、ドラマにKinKiコンに忙しくなるので、
つかの間の休息を楽しまれたんだね~。
『アホの堂本 剛』って言い方が、西野さんなりの愛情を感じます。
すごく気心知れた仲なんだな~って感じがするね。
PR

無題

せいやさん、おはようございます!
ユニクロで、いろんなコラボTが出てたのは知ってたんだけど、はじめちゃんがいたとは!!
私は、漫画版のはじめちゃんを初めて見たけど、剛くんとはかなりギャップがあるんだね(笑)。でも、見た目はともかく、剛くんのはじめちゃんは漫画版と一番近いと好評だったよね。(リアルタイムでは見てなかったけど)。

水川あさみちゃんとは、気を使わずにやれそうで現場も楽しくなりそうですね!いろんな裏話も楽しみ!
金田一の映画のときは、二人とも若かったけど、何年ぶりの共演なのかな。
しんどいの番宣は期待できるんじゃないかな~。「ラスプレ」もフジテレビなのに、あの頃、ずいぶん菅ちゃん、しんどいに出てたように思います。ユースケさんも、三谷さんもフジテレビ絡みの映画の番宣で確か出てた気がするから(笑)。しんどいGJ!

西野さんたちと釣りに行ったみたいですね~。私も「アホの堂本剛さん」に愛情感じました! 前も、そう書いてくれてましたよね!「アホの堂本剛さんにライブ誘われた」って(笑)。
そんな感じなのに、一緒になると、お互い熱い真面目な話もするってすごくいい関係。
西野さん、ブログに書いてくれてありがとう!って感じです。

  • 2008年06月15日日
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL