忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/16/21:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/24/13:09  H/A/P/P/Y X’mas

今日は、クリスマスイブですね~。
聖夜(せいや)の日でございます^^

今年も、残すところあと1週間となりました。
早いわ~。
いっちょまえに歳だけくって、中身は去年の自分とま~ったく変わらないな~
なんて、しみじみ感じてしまいます。
今年は、私自身、激変の年でもありましたが、
世の中は、年々激しく乾いた時代に突入してますね。
偽装、天下り、殺人、解雇問題・・・などなど
本当に、自分さえ良ければって思考が繁殖してる世の中には悲しくなります。

愛を見失ってしまう時代だ 
誰もが持ってるんだ
自分を守り生きていく時代だ


来年は2009年
29(ファンク)の年です。
つよっさんの曲作りも、着々と進んでるそうなので、
2009年はENDLIファンクで、不況もぶっ飛ばすほど弾けたいです。
年末年始は、何かと物入りでお金が飛んでいきますが、
来年のために、資金の準備をしとかないといけないです☆

メリークリスマス!
みなさんが、素敵なクリスマスを過ごせますように・・・
PR

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪

メリークリスマス☆★☆
せいやさんは今日の聖夜をどのように過ごすのでしょうか?私は例年通りこたつでぬくぬくしながら、「いいとも!」の特番を観る予定です(笑)

お祝いの言葉、ありがとうございますm(__)m
今年は私も進路決定と、激変の年でした。そして「働くこと」について自分なりに考え、1mm成長できたように感じます。年末に向け日々増加する派遣切り、企業の倒産…この悲惨とも言える状況で有り難くも雇って戴いたので、精一杯頑張っていこうと思います。

年賀状を送ることは、就職の手助けをして下さった先生の助言でした。私は会社に手紙を送る時まで、書き方の形式や宛名の書き方も知らず…(;^_^正式に働く4月までに一通りの常識は身につけておきたいです(汗)

確かに来年は2009年、ファンクの年ですね!ケリーさんの言葉と音楽が待ち遠しいですね♪

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL