忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

10/23/11:19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/04/21:56  カウントダウン2008-2009

いまさらながら、
KinKi Kidsカウコンの感想です。
かなり日にちが経ってるのでレポするほど記憶は残ってませんので、
簡単にまとまてみました。

やっぱり、カウコンというと特別なイベントのせいか、
去年の京セラコンよりも、盛り上がりはあったと思います。
私の席は、3階の最後列・・・早い話、会場の最後列ってやつです(笑)
まぁ、当たっただけでもラッキーなので、席はこだわらず
雰囲気を楽しもうと思って行ったので、顔が見えなくても全く
気になりませんでした。
東京ドームとの中継は、もっといじってくれるのかと思ってたら、
さら~っと流された感じだったので、テレビを観てた方には、
中途半端な感じで消化不良になったんじゃないでしょうか。
東京ドームの中継も、MC中に急に割り込んできたので、
サプライズって感じでした。
中継は今年初の試み、しかも生放送なので、そこらへんの段取りは
しっかりと打ち合わせして今後に望んで欲しいと思いました。
(今年はどうなるか分かりませんけどね・・・)
一部、出演してないグループもあったので、
各所でブーイングの声も目にしましたし、
KinKiもいつか後輩に譲ってしまうのかな~ってちょっと心配になりました。
新曲『約束』は、新年1発目にしては暗い曲ですが、
彼女が浮気してると分かりながらも、心が痛むことを恐れて、
真実を聞き出すことができない切ない男心を書いた内容だそうです。
もう30歳なんだし、これくらい大人っぽい曲を歌ってもいいんじゃないか
という想いが込められてるそうです。
聴いた瞬間は、「う~ん・・・」なんて思っちゃいましたが、
そういう話を聞くと、また違った感情が湧き出てきて、
絶対ゲットだな!と確信しました。
京セラドームは午前1時までしか音が出せないそうですが、
「怒られる」と言いながら、午前1時過ぎまで楽しませてくれたので、
最高にいい思い出になりました。
PR

無題

せいやさん、こんにちは。
またブログ復帰してくれて嬉しいです。
せいやさんが、グチとか弱音とか言わない人なので、私も敢えて何も声をかけなかったんだけど、どうしてるかなあってずっと気になってました。
私もすごくしんどいときに、せいやさんに救われたので、お互い縁を大事にこれからものんびりやっていきましょうね☆

新しい職場では、いろいろ大変なこともあるかもしれないけど、今年はファンクな年になりそうだし、きっとE☆Eの活発な活動もありそうだから、きっとたくさんのパワーがもらえそうですよね!
私も、2月から新しい職場に移ります。
でも、自分の地元でお仕事ができることになったので、GLOCALYな気持ちで今はワクワクしてます。

毎年、カウコン中継は、生中継なのでハプニングが多いですが、今年も何だかなあ~って感じは残りました。
でも、新年早々剛くんの声が聞けるのはやっぱり嬉しいです。
せいやさんは、同じ空気を吸って、同じ場所で年を越せたってことで、ほんとにメモリアルな年明けですね。
「約束」は、アルバムの曲っぽい感じですけど、聴けば聴くほど...ってタイプの曲かもしれないですね。

  • 2009年01月05日月
  • 編集

昨日はSNOW!SNOW!SNOW!でした(^3^)

KinKiの単独カウコンレポ、ありがとうございますm(__)mとても楽しく読ませてもらいました♪

番組中継の最後にKinKiのお2人に今年の抱負を聞こうと、再び京セラドームに中継を繋いだのですが、丁度2人が暗い中赤ライトに照らされ、Secret Codeのイントロが流れているところだったので、残念に思いました(T△T)が、単独カウコンのチケットを手にした人だけしか見れない場面を垣間見ることが出来て、得した気分になりました。

某掲示板に書いてあったのですが、あんな広いドームでのKinKiコールがキレイに揃っていたみたいで。ファンの想いが伝わって、怒られてしまうかもしれないのに1時過ぎ迄歌ってくれたんでしょうね(^-^)

「約束」がリリースされるに当たって、歌番組への露出が増えますね。お年玉を頂いた事ですし、手に入れたいと思います!「堂本剛の頭の中」も(//▽//)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL