忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/14:34  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/26/21:46  ノープランの旅は食ってばっかりになる(笑)

『正直しんどい』しんどい世界遺産~キングコング西野さんとの旅

のっけから、ゆる~い感じでめっちゃ笑いました。
ぐだぐだ覚悟の新企画、第1回目ゲストが西野さんってのがツボでした。
旅の一番の目的である「白川郷」のことをすっかり忘れて、食べて飲んで、
おまけにホテルで飲むお酒まで買い込んで、完全に仕事忘れてるっしょ(笑)
私的には、つよっさんプロデュースの(?)西野さんの歌が大ウケでした。
もう、声を出して大爆笑してしまったぐらい。
西野さんのちょけた歌声を番組カットの挿入歌にしてしまうあたり、
さすが名プロデューサーだわ。
新幹線の中の会話とか、居酒屋でのボケ合戦とか、
ノーカットで流して欲しかったぐらいです。
この企画は、鉄板ネタなので、ぜひぜひこれからも続けて欲しいです。
デートプランも面白いけど、気兼ねなくどついたり、ツッコみができる
男性ゲストでの企画も増やして欲しいな~って感じです。

世界遺産は、京都にもありますえ~。
京の都にも、おこしやす~。
PR

迫り来るファンク年と30歳(笑)

昨夜のMステSP、お二人ともニコニコしていて幸せな気持ちになりました(^O^)「なんやかんや」うちわを持っているファンの方も発見しました!

お給料を戴いたら、まずファンクラブに入ろうと思っています。お金の管理も自分で出来るようになるので、遠征をしてケリーさんのライヴにも是非行きたいですね。そして、初回盤・通常盤の2枚買いをして究極の贅沢を味わってみたいです(笑)

「しんどい」西野さんとの男2人旅の回、私の方では放送されるのは年明けになりそうです。田部ちゃんとのデートの回を見逃してしまい、かなり打ちひしがれました…。長期休みだと曜日の感覚が無くなってしまいますね。カウントダウンに少しでもお2人が映ることを祈りながら、2008年の残りの日を大事に過ごしたいと思います。

それにしても後4日で光一さんが30歳、その100日後に剛さんも30歳。信じられないな~(οдО;)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL