忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2020/05 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 06

05/27/11:29  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/31/12:22  奇蹟の虹を架けよう

昨日の『BOOTLEG RADIO』では、重大発表がありました。
6月からも、ラジオ続行が決定しました~
今後は、堂本 剛(史?)名義になるんだって~。

何でも、当初、ラジオはE☆Eプロジェクトの期間だけって話だったみたいです。
つよっさんは、「ちょっと待ってください」ってなって、
E☆Eの露出があろうと、なかろうとE☆Eは続いてるんだって押してくれて、
続行することが決定したらしいです。
つよっさんが言う通り、
今はチョイスする時代だと思うし、
興味を持った人がラジオを聴いてくれたらいい話であって、
E☆E活動終了と共に無理やり区切りを付けることはないじゃない。
私も、E☆Eプロジェクトが終わったら・・・って解釈は違うな~って思ったから。
たとえE☆E活動の形が変わろうともE☆Eはずっと存在するものだしね。
やっぱり、何でも区切りを付けてしまうのはシステム社会の悪いクセなのかな。

とにかく、今後もラジオが続行できることがめっちゃ嬉しいです。
『BOOTLEG』は、週末の楽しみであり、私の生きがいだからね。
関西に生まれて幸せだな~って、本気で思える時間だから。
もし、昨日の放送で終わりだって言われたら、
腱鞘炎になるまで、メールを送り続けてやる!って思ってたからね(笑)
ありがとう!Love Fighter244!

そして、ライブDVDは、必ず発売すると言ってくれました。
そして、ここからが一番、重要かも。
次のE☆Eライブは、来年なのか、今年中なのか、
いつになるのか分からないけど・・・って、
何だか濁らせた言い方だったので、奇蹟の虹を架けるために
これから私たちが想いを届けていかないといけないなって思った。
だって・・・今年中ってゆうたら、年末空いてるやんな・・・。
密かな欲望が沸いてきたわ~。
(注意:これは、ただのヒトリゴトなので、スルーしてください。)

おっしゃ~!昨日のラジオで、たくさんのパワーをもらったし、
これから、お返ししていかないとね☆

PR

無題

「BOOTLEG」継続のために、剛くんが、戦ってくれたっていうことが、すごく嬉しいですよね!
ラジオとE☆E期間っていうことは、全然関係ないよね。
活動終了したって、想いを投げてもいいじゃないって思うし。
ほんと、週末に剛くんの声で想いを聴けるって、最高の贅沢だよね!疲れてても、疲れが吹っ飛ぶよね!

ライブDVDのこともすごく嬉しいけど、ライブがまだ来年だとは確定してない。つまり、年内に可能性があるっていうのは嬉しいよね。私はたぶん、今年は行けないけど、E☆Eが継続してるっていうことが何よりも嬉しいことだから。

一生懸命考えて、言葉を選んで、要望を書こうと思っています!!

今日は、最新パッツン剛くん、見れるかなあ。帽子被ってなかったらいいんだけど!

  • 2008年06月01日日
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL