忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/23/19:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/10/10:50  FB in 奈良

FB4月号 『気ままなオフスタイルSPECIAL』

今回は、これから熱くなること間違いなしの奈良特集でした。
表紙を傷つけないよう、細心の注意を払って読まないとな~って感じやね。
”奈良”FUNKバージョンのつよっさんが満載で、最高やね~。
まずチェックしたのは、あのTシャツ屋でした。
なるほど~こういう風に写真として使われてるのか~。
この撮影風景をそばで見れた、店員さんが羨ましい~。
つよっさんも購入したという、アドバンスTシャツの棚の前でパチリッ
そして、奈良観光名所がまた増えたね~。
奈良町資料館、そして砂糖傅というお店もチェックやね。
奈良観光、第2弾の候補に入れておきます。
”ぶら下がり型宇宙人”が、どこにいるのかも探してみようかな~なんて(笑)
60Pの写真は、どっかで見た覚えがあるな~っと思ってたら、
SEDAで見た写真と全く同じでした。
よく考えてみると、出版社が同じなので、2誌同時に撮影したんだと思われます。

余談ですが、SEDAのつよっさんの頭に白いものが乗っていて、
ん?これはミスプリ?それとも私の目の錯覚か?と思ってたけど、
あれは雪なんだそうです・・・。
雪がちらつく中で、どう見ても厚着とは言えない衣装で
素敵な表情を見せてくれたつよっさん、今さらですが、撮影お疲れさまでした。
PR

無題

もう、早速切り抜いてファイルしましたよ♪
POPEYEも!

かわいい中性的な感じの「FB」と「クールでカッコイイPOPEYE」。
2誌で違う剛くんが堪能できました!!

奈良町ってぶらぶらするには楽しそうな感じですね~。私は、和の雑貨が買いたいな~って思いました。
せいやさん、奈良観光に出かけたら、是非いろいろまた行ってみてくださいね!
SEDAの写真と全く同じでしたね~。たぶん、FBの写真の使いまわしじゃないかな~。
頭に白いもの、あれは雪なんですね。
私は、また髪の毛を何かデコレーションしてるのかなって思ったんですけど?

  • 2008年03月10日月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL