忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/14:47  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/10/10:34  桜咲く~春だね~

TOKIO 山口達也くん、ご結婚おめでとうございます
そして、夏には達也ベイビーが生まれるそうで、喜びも2倍やね。
3/8に婚姻届を提出され、晴れてご夫婦となられたお2人には、
少し早い桜が咲いたね~

結婚の許可を得てから、2年も待ったんやもんね。
一途に1人の女性を愛しつづける達也くん、
そして、ずっと待ちつづけていた奥さん、
本当にお2人には幸せな家庭を作って欲しいな。
達也くんは、おネエMANじゃなかったんだ~と思ってる人いるでしょ(笑)
と軽くちょけながらの結婚報告が、とても微笑ましく思った。
一部で、出来ちゃった婚なんて言われてるけど、それは違うと思うな~。

それにしても、達也くんの逞しい二の腕が素敵でしたわ~
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
ファンに報告してからってことで、2年も待ったっていうところに誠意がありますよね。
付き合って6年、同棲して4年でしたっけ? もう、これだけ長く一緒にいるんだから、結婚は当然ですよね。
だからなのか、ファンの反応も、何か温かくてちょっぴりうらやましかったりしました。

私も剛くんが結婚してしまうことを考えると、ちょっと淋しいけれど、もし、いつか、報告を受けたら絶対に祝福してあげたいって思う!
イノッチの時も思ったけれど。

ファンから祝福されることが一番のプレゼントだと思うし、自分の結婚が祝福されてないって思うと、悲しいですもんね。

  • 2008年03月10日月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL