忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/23:45  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/12/09:35  パニ、パニ、パニック・・・

ボク、もう無理・・・(by.フランチェン・・・笑)

いや、いや、冗談ゆうてる場合違って・・・

激ヤバス!
大阪公演全滅でした・・・泣
昨日は、完全に魂が抜かれてしまった状態でした。
FCで、チケット全滅なんて・・・ただ、ただ撃沈するばかり。
マジで身体に力が入らなかったよ。
巨大猿のベジータに、全身の骨を砕かれた孫悟空のようです。
(マニアックですいません・・・笑)

これも運としか言いようがない。
「心、折れんなよ!自分」

あとは、なんばハッチに賭けるのみ!
244さんに愛に行きた~い。
PR

無題

せいやさん、こんにちは!
今回ほど「全滅」という文字をたくさん見たことはかつてないですよ。
たくさんの人が「今回ほど、お取りできません」をたくさん聞いたこともないって言ってるし。

今思い返してみると、2002年の頃の横アリのソロコン。2日間行きましたけど、全く苦も無くチケット取れました。あのときは、大阪と名古屋と横浜で何日間やったかは忘れたけど......。後から「公開ゲネプロ」のチケットのお知らせも来たけど、私は行けなかったし、それはガラガラだったというウワサも聞きました。

これって、やっぱり剛くんソロの人気のすごさを物語ってるのかな~。

それにしても、FCでチケット全滅はひどいですよね。Jチケ枠もあるんだろうけど、お金を払ってFCに入ってる人を優先してくれないと、何のためにFCに入ってるのかって思います。

もし、また営利目的でチケットをゲットしてる人がいたとしたら、許せないですね!!!

ずっとずっと待ち焦がれてたライブだから、絶対せいやさんにチケットが当たりますように!!
微力ですけど、私も願っています。

  • 2008年03月12日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL