忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/01:18  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/13/12:38  I AND 愛

思考停止・・・

サヨナラ 大好きな人~(by.花*花)

こんなにあなたを愛しているのに
あなたに伝える手段がない~(by.シャ乱Q)


昨夜は、まさにこんな気分でした。
ホント、かつてない程の悪夢を見たよ。
サヨナラ なんば~
ことごとく振られまくり、まさかのチケットZERO!
ほんま、ZEROってペプシやないっちゅうねん(笑)
まぁ、ノリツッコミできる余裕があるので、まだ壊れてはいません。
壊れかけのブログであることは間違いないですが。
『正直しんどい』の録画分を見ながら、ひたすらメールを待ってた訳ですが、
もうソワソワしまくりで、番組の内容なんて、ぼや~っとしか覚えてない。

結果・・・蟻地獄へ突き落とされたか~トホホ・・・って感じです。

ところが、

ブロ友さんには、チケットの件でありがたいお話をいただき、
友人には、チケットを探してもらい、
昨日とは一転して、温かい”愛”に、胸がいっぱいになりました。
何とか1公演は参加できそうです。
ブロ友さん、友人の好意が嬉しくて、涙が出てきました。
本当にありがとう!

つよっさん、これが”I AND 愛”っていうんやね~☆

落、落、落の連続で、いくら頑丈な私でも、正直、参りましたわ・・・。
でも、心は折れません!負けません!
昨日、おととい、追加公演の要望メールを送ってみました。
「BOOTLEG」の企画にも応募してみました。
私なりに楽しみを見つけて前向きにいかないとね☆
PR

無題

せいやさん、こんばんは♪
昨日に引き続き、フランチェンかと思いきや、けっこう古い歌まで登場して笑わせてもらいました!あ、ごめん。笑うところじゃなかった?

私も、剛くんにメールを送ったついでに追加公演の要望出しました。
こんな少ない公演じゃ足りないよね~。絶対。

  • 2008年03月13日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL