忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2020/05 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 06

05/27/12:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/14/10:49  フィギュアを求めて三千里・・・

昨日の夜、コンビニを3件回ったんだけど、
お目当ての剛フィギュアNo.3はゲットできず・・・。
絶対ゲットしたい時って、ものすごく意地になるね。
あるコンビニでは、すぐそばで店員さんが商品陳列をしていて、
「こいつ、必死やな」って思われてただろうね(笑)
単純に考えて、1体がゲットできる確率は1/16、これって結構、難関じゃない?
しかも他のキャラはたくさんかぶってるのに、肝心の剛フィギュアがな~い。
私は出遅れ組だし、人の出入りが激しい店では、
すでにゲットされてるかもしれないな。
やっぱり大型スーパーに行かないとダメだね~。
昨日、ふと思ったんだけど、もちろんお茶は好きだし売上に貢献するけど、
同じA社のスポーツドリンクの宣伝にKinKiを起用していただければ、
さらに貢献できるんだけどな~。
スポーツドリンクは、トレーニング時の必須アイテムなので、
いつもケース単位で買ってる。
そこにオマケが付いてくれば、一石二鳥ってやつです。


私事ですが・・・
昨日、とうとう、「龍」と「亀」のへそピアスを買ってしまった~。
当初の予定よりもホールの回復が早く、もう付け替えても良さそうなので。
私、自然治癒能力は、かなり高いようです(笑)
注文画面に情報を入力していると、最後に、
「こんなデザインのピアスがあったらいいな~というのを書いてください」
という質問があったので、
迷わず、「鹿」、「羊」、「龍の爪」と書いた。
そして、お店から送られてきた注文確認メールには、
「ご提案ありがとうございます」と書かれていた。
送信し終えた後に、「虹色の星」も書けば良かったな~って思い出したので、
これは個人的にお店にメールを送ってみよう。
そして、昨日は「鹿Tシャツ」のアレンジも考えていた。
着々と、ENDLIライブの準備を進めてま~す。
実は、トレーニングジムの先生の都合で、
水曜のレッスンが今月いっぱいで終了することになった。
レッスンが終わるのは残念だけど、自主トレすれば何の問題もないし、
その代わり、水曜のレッスン代が浮いてくるので、
これをENDLI貯金に充てることができるから、ある意味、好都合でもある。
PR

無題

せいやさん、おはようございます♪
No.3のTSUYOSHIゲットできましたか~?
私がゲットしたコンビニでは、他のロビンちゃんよりも、TSUYOSHI,KOICHIの確率高かったんですけど、お店によって違うのかな?
でも、コンビニは、商品のサイクルも早いから、どんどん新しく陳列されるんじゃないかなって思いますよ。
ケース単位でスポドリ買ってるんですね~。ケース単位ならおまけも大量についてくるね!

「龍」と「カメ」のヘソピは、風水的にも縁起が良さそうですよね。
カメで思い出したけど、たぶんせいやさんが見たカメのネックレスと私が以前見たところ一緒じゃないかなあ。
せいやさんが書いてくれてたURLは、削除されてたみたいで飛べなかったけど、
http://item.rakuten.co.jp/chambord/10000018/
京都だし、高額だし、たぶん一緒ですよね。
今、かなりディスカウントされてるみたいだけど、それでも、手が出ないわ~。中に観音様がいて、かなり魅かれるものはあるんだけどね。

ピアスのデザインの要望が、「鹿」、「羊」、「龍の爪」っていうのも、アクセサリー業界としてはびっくりでしょうね(笑)。せいやさん、着々とライブの準備勧めてるんですね。ピアスもライブモードだしね!

水曜日のトレーニングはなくなっちゃうんですね。でも、確かにそのお金をENDLIに回せるね♪

バレンタインデーのメッセージを送ったんですね♪ほんと、ラジオのおかげで、剛くんに直接メッセージを送れるって嬉しいですよね。
私は、カゼでダウンしちゃってて、何もできなかったので残念!

  • 2008年02月15日金
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL