忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2020/05 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 06

05/27/12:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/12/14:10  こんなところに十六茶

今朝、いつも利用してる駅に十六茶のポスターが貼ってあることに気づいた。
きっと週明けから貼られていたんだろうけど、
まさか地元の駅で見れるなんて思ってなかったから、気にもしてなかったよ。
朝は、時間がなかったので、帰りに写真を撮ってこようと思う。

そうそう、今日も1件コンビニに行ってみた。
そうすると、すでにファンの方がお2人、冷蔵庫の前に座りこんでいた。
どうやら、つよっさんファンと光一さんファンの2人組のようで、
無事、目的のフィギュアをゲットできて喜んでられた。
つよっさんファンの方は、アディダスジャージにマルケスのバッグ
といういでたちで、100%つよっさんファンやん!って感じだった。
お2人が立ち去った後に、ここにはもうないだろうな~と思いつつ
探していると、つよっさんファンの方が、こちらを気にしてる様子だった。
そして、「あの~もしかしてKinKiファンですか?」と話し掛けられた。
もちろん「はい、そうです。剛くんのファンなんです」って答えた。
「そうだと思いました~」って、あちらも感づいていたみたい。
お2人は大学生で、今日はずっとコンビニ巡りをしてるとのこと。
光一さんファンの方は4体、
つよっさんファンの方は2体ゲットできたらしい。
私が、№3を探してるって言うと、ここには№11しかないと教えてくれた。
おまけに、この辺りで在庫がたくさんありそうな店も教えてくれた。
やっぱり、つよっさんファンって温かいね~。
地元でつよっさんファンに会えるのって、何だか嬉しい。
ていうか、№11にはいつ出会えるだろうか~?
PR

02/05/14:06  奈良Tシャツ

ブログ仲間さんの情報で知ったんだけど、
今、巷で「奈良Tシャツ」なるものが流行ってるらしい。
「奈良Tシャツ」とは、なんぞや?
と思い、話題のHPをクリックしてみたところ、
近鉄奈良駅を降りてすぐの、「fawn×fawn三条通店」というお店に
つよっさんが訪れて、奈良Tシャツを買ってくれた、と書いてあった。
1日目は、プライベートで訪問、
2日目は、FBの撮影で、お店の紹介もあるとのこと。
てことは・・・2/2と、2/3は奈良にいたわけやね。
つよっさんが関西にいたなんて、めっちゃテンション上がるわ~。
実は、KinKiコンで大阪入りしたと情報を聞いた時よりも嬉しかったりする。
奈良の方は、さらにテンション上げ上げなんじゃないかな。
fawn×fawnさんのTシャツは、カラーもサイズも豊富で、
おっされ~な感じが、これまたFUN9やね!
私的には、「おもいっきり鹿シャツ」が気に入った。
何気に「前方後円墳シャツ」のちょけ具合も好きだけど。
「SHIKAシャツ」は、某スポーツブランドのロゴをちょこっと思い出す感じ(笑)
つよっさんが買ったのは、「大仏にハイビスカスシャツ」白らしい。
奈良か~近鉄電車1本で行ける距離なので、
関西にも、ウォーカーできる場所が、またひとつ増えた。
これぞまさに「関西ウォーカー」やね。
行ってみようかな~。

そして、同じ頃、奈良ウォーカーされていた、あるメンバーさんがいらっしゃる。
これは偶然ではなさそうな気がする・・・。
もしかして、どこかで合流されてたりして?
色んな憶測が頭の中をくるくる回ってる。
しかし大仏殿って、ものすごいパワーが溢れてそうやね。

昨年からの奈良推し、鹿推しは、何かいい報告につながってるといいな。


奈良と言えば、ドラマ『鹿男あをによし』で、
神の使いである鹿から、
「神無月までに”サンカク”の目を取り戻せ」と指令を受ける場面がある。
このドラマには、鹿、サンカクという言葉がたくさん出てくるので、
そのたびに、Eの世界を思い出す。
神無月って、10月だよな~。
これが、Eの世界にも何か通じるものがあったりして~。
あくまでも、私の勝手な想像ですが。

01/23/16:16  闘うしかないっ!

昨日、LFが更新された。
ちょっと気になる内容だったので、きっとソロ活動のことだろうな・・・。
始動はしたものの、まだまだ前途多難な様子。
今、色んなもんと闘ってるんやね。
先日、『愛仏』レポで読んだリスナーのメールで
「遅れがちではあるど、ついていく」ってメッセージには、
私も、かなり同感だった。
相 ヲ サイカクニン・・・やね。
みんな、同じ気持ちで待ってるんだ!o(^^)o ってね。
企画書?数字?も~ぉ、頭が硬いな~。
それが日本社会のシステムの悪いとこやね・・・きっと。
まぁ、それも仕方がないのかもしれないけど、
どこまでいっても唯一な存在だし、
前例がないことをやってるんだから、冒険も必要だと思うよ。

神龍よ、願いを叶えておくれ~☆
(あっ、某アニメをパクってしまった・・・笑)

01/10/15:25  つよ、つよ、つよ~!

昨日は、『FB』と、『おしゃれヘアカタログ』の2冊ゲットした。
どちらもいい写真です!
『おしゃれヘアカタログ』を見つけた時は、
表紙を見て思わず「わ~可愛い」ってつぶやいてしまったくらい。

『FB』2月号 
ビビッドなオレンジのダウンジャケットの胸元からのぞく、
おっさんの顔が何とも笑える。
ダウンのファスナーが、パーカーの方まで繋がってるので、
ちょっとした寝袋的な役割もできるんじゃない?・・・なんて(笑)
そして、記事を読んでいて、気になったのが
つよっさんが最近買ったというニットショーツ!
それって、ニットの短パンってことやんな?
女性でも、かなり自信がないと穿けないショートパンツを
穿いてしまうとこがFUN9やね。
もしかして、ショートパンツには柄タイツを合わせたりするの?
それは完全に志茂田景樹先生になってしまうね~(笑)
そういえば、志茂田先生って今はどうされてるのかな~。
ほんと、人の美学って、分からない人には分からないもんだと思う。
つよっさんの世界観が、一般的に理解されにくいところがあるからこそ、
自分は、理解しにくことでも真正面から受け止め、
愛を持って笑顔を放つというのは、ものすごく勉強になった。
私は自分が理解しづらいものには、そっぽを向いてしまう性質があるので、
そういう生き方ができればいいな~と思った。
今年は、「アーティスト」と「クリエーター」のつよっさんが期待できそうなので、
楽しみにしたい。

余談:生田斗真くん、やっぱり男前やな~。
よく出来た顔やな~って、まじまじと見つめてしまった。

『おしゃれヘアカタログ』
空愛さんより、ピンクのウィンドブレーカーに、ダメージデニムのつよっさんに
一目惚れ!とのコメントをいただいてたので、楽しみにして買いに行った。
確かに、この写真は、かなり萌えポイント高しです!
ていうか、アディダスに、ダメージデニムって、私のいつものファッションやん!
この系統なら、完コスできまっせ~(笑)
ピンクが好きだという、つよっさん。
私は、どちらかというと、赤、青、みたいな鮮やかな色が好きなので、
ピンクもファッションに取り入れていこうかなと思った。
そして、人生、左右対称にはいかないだろうな~って思いから
アシメヘアになったという話は、なるほどな~って思った。
髪型にもつよっさんの生き方がリンクしてるわけやね。

昨日の、雑誌2冊買いでも、私にしては大人買いしたほうかな(笑)
これに加えて、ドル誌を買ってる方々は、すごいな~っていつも思う。
雑誌を買っても整理下手なので、いつまでも山積みになっている、
そしてドル誌1冊で、お昼ご飯が食べれるよな~なんて考えてしまうと
必要最低限の雑誌しか買えないのです・・・。
でも、E☆Eが載ってると、何が何でも全部買うから不思議やね(笑)

01/08/14:07  全国ツアー

1/7 Love Fighterこうし~ん!
KinKi Kids全国ツアー実現に向けて、
愛仏つよっさんが、ハンドパワーを送ってくれてるんやね。
関ジャニ∞の47都道府県ツアーが実現したんだから、
KinKiの全国ツアーも叶うと信じてるよ。
全国ツアーと言うからには、
奈良、そして兵庫での凱旋ライブが実現するといいな~。

『朝までしんどい』、『愛仏』と、E☆Eモードな話題が続いてたから、
KinKiモード全開のLFに、少~しだけ拍子抜けしちゃったけど、
まだ今年は始まったばかり。
ゆっくりと”時”を待ってようと思う。
新年に引いたおみくじの「吉」は、
「吉報」がたくさん舞い込んでくる年なんだと勝手に解釈してます(笑)
つよっさん、あちらの方は順調に進んでますか?
昨年末から、なんだかんだと忙しくされてるようですが、
私も、なんだかんだと期待しております。


全くかんけ~ない余談ですが、
私の大好きなアニメ『ドラゴンボール』の実写版の映画が公開するとか・・・。
配役も決まって、撮影段階に入ってるって話だけど、
う~ん・・・全く想像ができない。
今、頭に思う浮ぶのは、秋葉原によくいるコスプレした人たち・・・。
さすがに、コスプレほど安っぽくはないだろうけど、
孫悟空は、野沢雅子さんのイメージが強すぎる。
そして、原作と内容が違ってるのが気になる。
今年の夏公開とのことなので、たぶん観に行くと思うけど、
(やっぱり行くんかい!笑)
ハリウッド映画、ちょけすぎやで~ってことにならないように祈るばかりです。
俳優陣よりも、一番期待してるのは、神龍のCGだったりする(笑)
映画界も、ネタ切れなのかな~?