忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/18/12:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/12/14:10  こんなところに十六茶

今朝、いつも利用してる駅に十六茶のポスターが貼ってあることに気づいた。
きっと週明けから貼られていたんだろうけど、
まさか地元の駅で見れるなんて思ってなかったから、気にもしてなかったよ。
朝は、時間がなかったので、帰りに写真を撮ってこようと思う。

そうそう、今日も1件コンビニに行ってみた。
そうすると、すでにファンの方がお2人、冷蔵庫の前に座りこんでいた。
どうやら、つよっさんファンと光一さんファンの2人組のようで、
無事、目的のフィギュアをゲットできて喜んでられた。
つよっさんファンの方は、アディダスジャージにマルケスのバッグ
といういでたちで、100%つよっさんファンやん!って感じだった。
お2人が立ち去った後に、ここにはもうないだろうな~と思いつつ
探していると、つよっさんファンの方が、こちらを気にしてる様子だった。
そして、「あの~もしかしてKinKiファンですか?」と話し掛けられた。
もちろん「はい、そうです。剛くんのファンなんです」って答えた。
「そうだと思いました~」って、あちらも感づいていたみたい。
お2人は大学生で、今日はずっとコンビニ巡りをしてるとのこと。
光一さんファンの方は4体、
つよっさんファンの方は2体ゲットできたらしい。
私が、№3を探してるって言うと、ここには№11しかないと教えてくれた。
おまけに、この辺りで在庫がたくさんありそうな店も教えてくれた。
やっぱり、つよっさんファンって温かいね~。
地元でつよっさんファンに会えるのって、何だか嬉しい。
ていうか、№11にはいつ出会えるだろうか~?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL