忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/23:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/13/12:46  まずは、ひとつゲットだぜ~!

十六茶 剛フィギュアをひとつゲットできた。
コンビニの棚から、探し出すのは、ひと苦労だわ~。
でも、恥ずかしいなんて、そんなの関係ね~!って感覚で
いかないとダメやね。
十六茶を飲みながら一息つこう。



PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
せいやさんのところにも、TSUYOSHIがいた~!!
うちもいますよ♪
青いTシャツの子ですね♪

私も、かなり怪しい客となっていました。もし、この日に何かコンビニで事件でもあったら、防犯カメラに映し出された私の姿はかなり怪しく、容疑者として捜索されたかもしれません(笑)。

私も青Tシャツの子はすぐ見つけたのですが、白Tの子には苦戦しました。

ほんとかわいいし、剛くんってフィギュアに向く顔だよね(笑)。
是非、違うバージョンも作って欲しいな~。

  • 2008年02月13日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL