忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/11:42  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/09/12:22  雪が降る町

今日は、雪です。
今朝、トレーニングに行こうと、家を出たときは小雪がちらつく程度だったのに、
2時間くらいで、このありさま!
関西でも、雪が降るのは、何日か続いたけど、
うちの地元でこんなに積もるのは、だぶんこの冬初なんじゃないかな。
今さっき外に出たら、地面は完全に真っ白になってたよ。



実は明日、「鹿男あをによし」ツアーを予定してたんだけどね・・・。
この天気じゃ、明日もかなり冷えそうやね。
ただ、自称(?)写真家としては、
雪の奈良というのも風情があっていいんじゃないかな~って思ってる。
おそらく、人も少ないだろうし、ゆっくり散策して回るにはもってこいなんやけどね。
ふと疑問に思ったことがあるんだけど、この寒空の下、鹿たちはどうしてるんやろ?
寒さをしのげる場所を確保してもらってるんやろか?
私が寒いのは気合で耐えるとしても、肝心の鹿が見れないと意味ないし。
まぁ、明日は明日の風が吹く~かな。


昨日、記事に書いたド派手パンツの通販ですが、
HP自体は転記禁止とは書いてないので、大丈夫かな・・・たぶん。
http://tourikomichi.shop10.makeshop.jp/
「トウリコミチ」と言う、横浜中華街にある、
ベリーダンスの衣装を売ってるお店です。
衣装は若干、セクシーな感じが多いので、慣れないとびっくりするかも。
私が買ったパンツは、もう載ってないけど、見本にあるパンツのピンク系です。
これに柄、もしくは原色を合わしたら、完全にイカれてます(笑)
PR

無題

せいやさんこんにちは♪
関西は今日けっこう降ってるみたいですね!
関東は夜かな。まだ降ってません。でもめっちゃ寒いです!

明日行く予定だったんですね。でも、お天気悪いと電車の便とか大丈夫ですか?関東は、ちょっと雪が降るとすぐ電車がボロボロになります(苦笑)。
でも、雪の京都、雪の奈良って、ちょっといいですね~。風情があって。でも、奈良は盆地だから夏暑くて冬はすごく寒そう!暖かくしてカゼひかないよう気をつけて行ってきてくださいね。
鹿は、北海道でも野生で生きてるから寒さに強いんじゃないかな?どうなんでしょうね?

HP見てきました。ベリーダンスの衣装のお店なんですね~。見る分には楽しめました(笑)。確かに普段履きしたら、かなりファンキーですね~。バレエのスカートは私も時々普段履きしてますけど(笑)。
でも、せいやさんに似合いそう。服に負けないオーラがあるよ!
ちょっと腰履きみたいな感じになるのかな?へそピも見える感じ?エキゾチックなオリジナルFPD9でカッコいいと思います♪

先生ブログも、チャカさんブログも、気になる話題がいっぱいですね~。

  • 2008年02月09日土
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL