忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/23/22:42  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/08/14:01  もう胸筋張ってるんですよ

今週発売のテレビ誌に、『正直しんどい』の記事が1P載っている。
関東2/27OAは、
庄司智春さん指導のもと、
つよっさんと、ゲストの佐藤隆太さんが、
スポーツジムで身体を鍛えるという企画。
待ってました!こんな企画!
エクササイズ的な企画、
身体を鍛えるトレーニング企画は、大歓迎です。
私的には、以前にも体験したピラティスとか、ヨガの他にも、
ボクササイズとか、カポエイラとか、空手とか、
格闘系のエクササイズにもチャレンジして欲しいな。
闘う男性の顔って、すごくステキやねん。
だから、つよっさんにも体験して欲しい~!
どうも私には、戦闘タイプの血が流れてるようです(笑)
ていうか、企画を送っちゃえばええねん。
庄司トレーナー曰く、
つよっさんは、「体の厚みが足りない」らしい・・・(笑)
胸筋は張ってると言いながらも、Tシャツで隠してるところがニクイね~。
髪が短くなって、赤メッシュも黒く染めたつよっさんが可愛い。
ジムでも、超ド派手なウエアを着てるのが、つよっさん流やね。
私も先日、つよっさんに負けないぐらいの、ド派手パンツを買った。
派手柄タイツを買おうかと思ったんだけど、完コピではなく、
オリジナルFPD9を目指そうと思ったので、
ENDLIファンもさすがに見ないだろうな~と思われる通販HPで買った^^
HP上の写真は、掲載禁止ということなので、そのうち穿いて公開します。
ただ、パンツの生地が薄いので、活用できるのは、
もうすこし暖かくなってからやね。
まぁ、早い話、FUNKY DRAGONを見にいく時のために買ったんだけどね。



それから、私事ですが・・・

ただいま、奈良散策を計画中です!
奈良は、行きたい場所がたくさんあるんだけど、
距離的なものが分からないので、
1日で回りきれるのかは分からないんだけど、
歩き疲れるまで、じっくり散策してこようと思う。
こういう時は、地元が関西で良かった~って思うね。



PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
そうそう、私もテレビ誌で見ましたよ~。
せいやさんに言おうと思って忘れちゃってました(笑)。
やっぱり、せいやさん的には食いつくポイントでしたね(笑)。

でも、庄司さんはわかるけど、何で佐藤隆太さんと一緒なんでしょうね? 番宣?
3人並ぶとひときわ小柄な剛くんですけど、腕の太さは負けてないですね~。さすが時枝ユウジ!
あ~、私もボクササイズとか、カポエイラとか、空手とか、格闘系のエクササイズも見たいです♪
ボクササイズはお手のものでしょうね!
カポエイラとかも、ダンスの得意な剛くんには得意分野って感じがしますし。
ウエアは、今週しんどいのスタジオで着てましたけど、上下派手派手のつなぎでした。
せいやさん的にはそれに匹敵するぐらいの派手パンツ買ったんですね(笑)。着々と準備は整っていますね~。いつ情報が来ても慌てないで大丈夫だね(笑)。
HPこっそり教えてください!どんなのか見てみたいです♪せいやさんが公開してくれるのも楽しみにしています♪
奈良散策は、1日じゃたぶん回りきれないくらいポイントがありそうですよね。1カ所でも時間がかかりそうだしね~。
私的には、吉野とか高野山とか奈良じゃないところも行きたい場所がたくさんあるので、1週間くらい滞在したいくらいですよ~。

  • 2008年02月09日土
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL