忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/21:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/10/15:25  つよ、つよ、つよ~!

昨日は、『FB』と、『おしゃれヘアカタログ』の2冊ゲットした。
どちらもいい写真です!
『おしゃれヘアカタログ』を見つけた時は、
表紙を見て思わず「わ~可愛い」ってつぶやいてしまったくらい。

『FB』2月号 
ビビッドなオレンジのダウンジャケットの胸元からのぞく、
おっさんの顔が何とも笑える。
ダウンのファスナーが、パーカーの方まで繋がってるので、
ちょっとした寝袋的な役割もできるんじゃない?・・・なんて(笑)
そして、記事を読んでいて、気になったのが
つよっさんが最近買ったというニットショーツ!
それって、ニットの短パンってことやんな?
女性でも、かなり自信がないと穿けないショートパンツを
穿いてしまうとこがFUN9やね。
もしかして、ショートパンツには柄タイツを合わせたりするの?
それは完全に志茂田景樹先生になってしまうね~(笑)
そういえば、志茂田先生って今はどうされてるのかな~。
ほんと、人の美学って、分からない人には分からないもんだと思う。
つよっさんの世界観が、一般的に理解されにくいところがあるからこそ、
自分は、理解しにくことでも真正面から受け止め、
愛を持って笑顔を放つというのは、ものすごく勉強になった。
私は自分が理解しづらいものには、そっぽを向いてしまう性質があるので、
そういう生き方ができればいいな~と思った。
今年は、「アーティスト」と「クリエーター」のつよっさんが期待できそうなので、
楽しみにしたい。

余談:生田斗真くん、やっぱり男前やな~。
よく出来た顔やな~って、まじまじと見つめてしまった。

『おしゃれヘアカタログ』
空愛さんより、ピンクのウィンドブレーカーに、ダメージデニムのつよっさんに
一目惚れ!とのコメントをいただいてたので、楽しみにして買いに行った。
確かに、この写真は、かなり萌えポイント高しです!
ていうか、アディダスに、ダメージデニムって、私のいつものファッションやん!
この系統なら、完コスできまっせ~(笑)
ピンクが好きだという、つよっさん。
私は、どちらかというと、赤、青、みたいな鮮やかな色が好きなので、
ピンクもファッションに取り入れていこうかなと思った。
そして、人生、左右対称にはいかないだろうな~って思いから
アシメヘアになったという話は、なるほどな~って思った。
髪型にもつよっさんの生き方がリンクしてるわけやね。

昨日の、雑誌2冊買いでも、私にしては大人買いしたほうかな(笑)
これに加えて、ドル誌を買ってる方々は、すごいな~っていつも思う。
雑誌を買っても整理下手なので、いつまでも山積みになっている、
そしてドル誌1冊で、お昼ご飯が食べれるよな~なんて考えてしまうと
必要最低限の雑誌しか買えないのです・・・。
でも、E☆Eが載ってると、何が何でも全部買うから不思議やね(笑)

PR

無題

せいやさん、こんばんは♪
叫びまくってるタイトルですね~(笑)。
「おしゃれヘアカタログ」、表紙見てほんとつぶやきたくなるくらい、かわいいですよね~。
メガネ剛くん、萌えポイント高しだったでしょ~。確かに、アディダスとダメージジーンズは、せいやさんがいつも語ってるおしゃれですよね~。あのウインドブレーカーは女の子が着てもかわいいよね。
ピンクが好きな理由、アシメにしてる理由も、素晴らしい!感性で選ぶようでいて、ちゃんと理由づけもある剛くんですよね!
剛くんは、ピンクがすごく似合う、男性としては珍しい人ですよね!私は、剛くんが一番似合う色は、ピンクと黒だと思ってるんですけどね。色彩学のプロの人は何て言うかな~。

「FB」のおっさんのTシャツは、顔はチャップリンに見えるんだけど、頭に何ついてるのかな?まさか、バレリーナじゃないよね?と思いながら見てました(笑)。

ニットの短パンは、かなり体のラインが出ますよね~。でも、剛くんには履いてほしいかも(笑)。え?でも、短パンっていっても、そんなに短くないよね?私は、半ズボンくらいの短パンを想像したんだけど....。でも、警戒されるってことは、短いのかなあ。見てみたいですね♪

私も、理解できないものには歩み寄れないタイプだなあ。人生損してるのかもしれないですね。

生田斗真くんは、いつの間にかすごくカッコ良くなったなあという感じがします。真の美形ですね。私は、KABAちゃんと同じく、イケメンの一歩手前くらいの人が好きですけどね(笑)。

  • 2008年01月10日木
  • 編集

無題

またまた登場しちゃいました(笑)。
私は、雑誌はけっこう買っちゃう方です。基準は、ビジュアルがいいか、テキストがいいかのどちらかを満たしてたら、たいがい買っちゃいます。やっぱり、剛くんの言葉を追いかけたいっていうのがあるんですよね。その代わり、CDの複数買いはあんまりしないんですけどね。ファンとしては、あまりいいファンじゃないと思います(笑)。
だから、雑誌の整理は早いですよ~。そして、いつもお風呂に入りながら、それを読むのが日課です。

  • 2008年01月10日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL