忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/23:23  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/09/13:54  自分の表現

去年の年末に、ある方(女性)からコメントをいただいた。
どこからどうして、このブログにたどり着いたのか、
まぁ~色々面白いことを書かれていた。
質問や、日常のことなどを書き連ねていただいたんだけど、
私の独断で、コメントは非表示にさせてもらった。
何気に、この方のブログにおじゃましてみたところ、
ご自身のヌードが掲載されていたから。
当然、男性ファンがたくさん付いていて、過激な写真もあった。
私は、女性のヌードはエロの対象だとは思わない。
ヌードを載せるだけあって、すごく綺麗な身体をしてらっしゃったし、
細いだけじゃなくて、適度に引締まって、腹筋のタテ筋もうっすらあった。
そのメリハリボディーには、努力の跡が見えるので
エロスというより、綺麗やな~って思った。
どうもアスリート目線で見てしまう習性があり、多少のことでは驚かない(笑)
今思えば、私に「見てください」と言わんばかりの
ブログだったような気がしないでもないが・・・。
ただ、顔も載せてらしたので、ネット社会の世の中、
どんな人が見てる分からないし、悪用されたり、ストーカー行為とか
あまりにも危険が多いから、顔を出すのはやめた方がいいのでは?
ってコメントさせてもらったら、すんなりと了解していただいた。
見ず知らずの方に余計なこと言って気を悪くさせたかな・・・?
って内心ドキドキしてたので、分かっていただいたのは、ちょっと嬉しかった。
ほんと、何でも調べが付いてしまう世の中だから、マジで危ないし。
ブログの記事は、普通に日常の日記を書かれていたので、
どうしてヌードを載せるようになったの?と聞いてみた。
ていうか、私ってズバリ聞きすぎやね(笑)
そういうところが、関西人根性なんです。
そして、その方曰く、最初はチラ見せ程度だったけど、
男性ファンが増えるに連れ、リクエストが多くなって、
だんだん過激になっていって、
自分でも限度が分からなくなってしまったとのこと。
まぁ、ブログは自己表現のひとつであって、本人が満足して書いてるものなら
それでいいんだけど、限度を超えた記事はやっぱり賛成できない。
とは言え、世の中いろんな方がいる訳だし、
これだけブログが流行っていれば、
踏み込んではいけない場所も当然あるだろうし、
私は、限られたブログしか見ないことにしているんだけどね。
今年に入って、その方からコメントがあり、ブログはやめたとのこと。
誹謗中傷コメントも多くて、それに反撃して、
わざと過激な写真を載せてたところもあったと書かれていた。
なるほど・・・躍起になってしまった訳ね。
新年から心機一転して、別の場所で今度は普通の女の子として
ブログを書いて行きますとのこと。
また、新しいブログに慣れたら遊びにいらしてくださいね。
そんな出会いがあり、結構面白い体験をしたな~と思う。
ちなみに、この一連のやり取りは、記事に書いてもいいと了解を得てます。

今、E☆Eグッズのマグカップでお茶を飲んでます。
潤った愛で問い続けなさい・・・か。
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
すごい体験でしたね~。いろんなブログがあるんですね!
ブログって、ほんと不特定多数の人が見るから、それを意識してないと、自分の発言が誰かを傷つけたり、不愉快にしたり、いろんなことが起こりますよね。

有名人のブログでもしょっちゅう、「炎上」したり、問題発言があったり、ブログが原因で活動できなくなってしまった有名人もいたり...。

そう言いつつも、ブログならではの楽しみもあるあるから、やめられないんですけどね~。
しゃべりたいことがいろいろあるしね(笑)。

私も、踏み込むべきじゃない場所には、決して近づかないんです。不愉快になりたくないからね。
年明けのコンサートが終わってからも、いろいろあるみたいだけど、一切そういう場所には近づきたくないです。そして、思うのは、剛くんに強い追い風を送っていきたい!そういう、目に見えない想いが、きっと届くと思うから.....。強い決意を持って闘う剛くんにくっついていって、後ろから思いっきり強い追い風を送っていきたいなあと思っています。

  • 2008年01月09日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL