忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/17:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/08/14:07  全国ツアー

1/7 Love Fighterこうし~ん!
KinKi Kids全国ツアー実現に向けて、
愛仏つよっさんが、ハンドパワーを送ってくれてるんやね。
関ジャニ∞の47都道府県ツアーが実現したんだから、
KinKiの全国ツアーも叶うと信じてるよ。
全国ツアーと言うからには、
奈良、そして兵庫での凱旋ライブが実現するといいな~。

『朝までしんどい』、『愛仏』と、E☆Eモードな話題が続いてたから、
KinKiモード全開のLFに、少~しだけ拍子抜けしちゃったけど、
まだ今年は始まったばかり。
ゆっくりと”時”を待ってようと思う。
新年に引いたおみくじの「吉」は、
「吉報」がたくさん舞い込んでくる年なんだと勝手に解釈してます(笑)
つよっさん、あちらの方は順調に進んでますか?
昨年末から、なんだかんだと忙しくされてるようですが、
私も、なんだかんだと期待しております。


全くかんけ~ない余談ですが、
私の大好きなアニメ『ドラゴンボール』の実写版の映画が公開するとか・・・。
配役も決まって、撮影段階に入ってるって話だけど、
う~ん・・・全く想像ができない。
今、頭に思う浮ぶのは、秋葉原によくいるコスプレした人たち・・・。
さすがに、コスプレほど安っぽくはないだろうけど、
孫悟空は、野沢雅子さんのイメージが強すぎる。
そして、原作と内容が違ってるのが気になる。
今年の夏公開とのことなので、たぶん観に行くと思うけど、
(やっぱり行くんかい!笑)
ハリウッド映画、ちょけすぎやで~ってことにならないように祈るばかりです。
俳優陣よりも、一番期待してるのは、神龍のCGだったりする(笑)
映画界も、ネタ切れなのかな~?
PR

無題

せいやさん、こんばんは♪
私もゆっくり時を待ってる派です♪
ね、バンマスの意味深な作業も気になるよね!!
「なんだかんだ」はきっと、そっちだよね!

今ちょっとしたことで興奮してます。ので、メールします!

  • 2008年01月08日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL