忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2020/05 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 06

05/27/11:27  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/07/14:41  それぞれの2008年

先週の土曜日に『めちゃ×2イケてる』のお正月特番を観ていた。
毎年、恒例の「かま騒ぎ」のコーナーで、
品川庄司の庄司さんが、芸人仲間やゲストの優香さんから
噂の藤本ミキティーとの関係をツッコまれ、
「今後どうしたいのか?」との問いかけに、
「結婚したい」とハッキリ答えていた。
以前から、庄司さんとミキティーが交際してるという報道はあったけど、
テレビ的に、なかなか言えないことが多くて、
何だか煮え切らない感じがあったけど、
庄司さんはついに告白しちゃたよ。
真剣な庄司さんに、何だか感動してしまった。
芸人さんて遊んでるイメージが強いから、
こんなにストレートに気持ちを言えるのって正直でいいね。
2人には幸せになってほしいな。
今年は、芸人さんの結婚ラッシュ年らしいから、
その第1号かもね。


そして、今朝は喜んではいられないニュースを観た。
昨夜の『堂本兄弟』で、ネズミのお絵かき対決をしていたアーティストのこと。
寝ぼけ眼で、テレビを点けたとたん、信じられないニュースが飛び込んできて、
一気に眠気が覚めた。
以前、このブログでEXILEのMATSUさんの眼の病気について書いたけど、
ダンサーにとって眼が見えないとのと同じく、
ボーカリストにとって、耳が聴こえないのは致命的なのかもしれない。
でも、困難に負けずに現実に立ち向かって行く姿には、
本気のプロ根性を見せてもらった。
限界まで歌い続けるという言葉に涙ぐんでしまった。
障害があろうとも、歌うことが彼女の使命だという姿には胸を打たれる。
頑張ってください!いつまでも応援してます。
PR

無題

ミキティーは、熱愛報道の後、ほとんど仕事がないみたいですけど、庄司さんとしては男らしくけじめをつけよう!って感じなのかな。

年末年始、熱愛やら離婚やら、いろいろありましたね。私は、千秋さんとエンさんの離婚がちょっとびっくりでした。コバタケさんもとうとうか~って感じでした。

昨日の、アーティストさんの耳のことは、びっくりでしたね。私も2度同じ病気をしたことがあるんですが、私は大事には至らなくて回復したんですけど、原因はストレスなんです。

自分の現実から目を逸らさずに、限界まで歌い続けるっていう彼女を応援したいです。これからも素晴らしいボーカリストであり続けて頂きたいです。でも、お絵描きコーナーであまりにも二人が接近してるのにはちょっと妬けた(笑)~。

  • 2008年01月08日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL