忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
09 2019/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10/21/09:29  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/07/10:57  あらためまして・・・

新年、明けましておめでとうございます。

もう、どれだけブログをほったらかしにしてるやら(笑)
お正月モードも終わり、今日からブログ初めです。
お正月は、親族一同が集まってワイワイやるのが恒例になってるんだけど、
例年のことながら、胃袋がおかしくなるくらい食べまくった。
おばちゃん連中に「せっかく作ってたんやから、もっと食べてや~」
って言われるとどうも断りづらい・・・。
まぁ、年に1度のことだし、家に帰ってからアスリートモードに戻ることにして、
とにかく、たくさんご馳走をいただいた。
ギャル曽根みたいな胃袋になりたいって本気で思ったお正月だった(笑)
まぁ、食べたなりにも、銭湯に行ったりして汗を流してたので、
思ったほど体重増になってなかった。
昨日からトレーニングは開始してるので、
これから、今年の目標に向かって本気モードにシフトチェンジです。 

帰省中は、パソコンを触ってないので、
家に帰ってみたら、ものすごい情報が出るわ出るわ。
KinKiコンでの、キスシーンやら(これはワイドショーで見た)
『朝までしんどい』のレポやら・・・
つよっさんのラジオレポやら・・・
町田くんの入院のことやら・・・

お正月も、ガッツリと情報を教えてくださってる皆さんには感謝です。
1/5から始まったつよっさんのラジオレポでは、
いよいよE☆E始動の気配があるという情報を目にして、
かなりテンションが上がってます。
気持ちはすでにHIGHERです。
ラジオ番組名が『愛仏』と書いて、『ラブッダ』って・・・何ともステキなネーミング!
「愛に目覚めた人」って意味が、なんともつよっさんらしい。
DJ『shotmode』というのも、斬新でおっされ~な感じ。
今年は、つよっさんの言葉遊び的な造語が流行ること間違いなしやね。

 

大阪で見つけた「えべっさん」=恵比寿さん象
縁起が良いのでパチリ!

2008年は全力で、自分らしく生きていきます。
今年もよろしくお願いします。
ちなみに、おみくじは『吉』でした。
まぁ、いい位置についてるんじゃないかな。
おみくじには「人間は向上心のある限り迷うものだ。(中略)
これから先も持ち前の粘り強さで生きて行こう。」と書かれてあった。
なるほどな・・・。
PR

無題

せいやさん、お帰りなさい!
またブログが読めて、嬉しいです♪
親戚の家に行くと、とにかく料理を勧められますよね(笑)。子供の頃、父の田舎に行くと「食べろ~食べろ~」と言われ、おなかいっぱいになっても許してもらえないほどでした(笑)。当時はけっこう苦痛だったんですけど、今思うと、あれは最大級のおもてなしだったんですよね~。
この年末年始、kinki界隈ではいろんなことがありましたね!!しばらくパソコンに触らないと「!!」って感じになりますよね。元旦のkinkiのアツアツぶりは、何度見ても微笑ましいです。昨日、「HoD」のラブラブキッズもテレビで流れたらしいのですが、これは見逃しちゃいました!レポ読むと、剛くんたらかなり、濃厚な感じで.....。それに対して光一さんもまんざらじゃない様子。お正月から、いい感じの二人ですね~。
E☆Eの動向が何となくわかって、気分はHIGHERですね!「愛に目覚めた人」=ラブッダ、ほんとにいいネーミングですよね。今年は、ラブッダな人が多く増えたらいいですよね。これ、流行語大賞にならないかな。

大阪の恵比寿さんは、ファンキーですね!!

おみくじ「吉」は縁起いいですね。「向上心がある限り迷うものだ」って言葉は深いですね。良くなりたいからこそ、悩んだり迷ったりするんですよね。でも、最近の剛くんを見てると、潔いほど吹っ切れていますね。ドル誌3冊も、力強い言葉で感無量です。

  • 2008年01月08日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL