忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/21/00:06  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/23/16:16  闘うしかないっ!

昨日、LFが更新された。
ちょっと気になる内容だったので、きっとソロ活動のことだろうな・・・。
始動はしたものの、まだまだ前途多難な様子。
今、色んなもんと闘ってるんやね。
先日、『愛仏』レポで読んだリスナーのメールで
「遅れがちではあるど、ついていく」ってメッセージには、
私も、かなり同感だった。
相 ヲ サイカクニン・・・やね。
みんな、同じ気持ちで待ってるんだ!o(^^)o ってね。
企画書?数字?も~ぉ、頭が硬いな~。
それが日本社会のシステムの悪いとこやね・・・きっと。
まぁ、それも仕方がないのかもしれないけど、
どこまでいっても唯一な存在だし、
前例がないことをやってるんだから、冒険も必要だと思うよ。

神龍よ、願いを叶えておくれ~☆
(あっ、某アニメをパクってしまった・・・笑)
PR

無題

せいやさん、こんにちは。
前途多難な様子に、がっくしですね~。
最近、事務所の他の方たちもいろんな活動してて、壁が壊れつつあるのかなとも思えるんだけど、まだまだいろんな壁があるんでしょうか。数字と言われると、私も多大な貢献ができるとは言い難く、少しだけしか後押しできないけれど.....。でも、ビジネス的に見ても、新しいファンを獲得していける可能性を秘めてるこの市場に対して、積極的に投資して欲しいなあとも思うんですけどね。正直、今のKinkiのままでは年齢的なものと、ターゲットを考えると、多くのファンを新規で獲得していくのは難しいと思いますし。それぞれのソロ活動に対して、積極的に支援して頂きたいと、声を大にして言いたいです!それが、新しいファン獲得につながったとしたら、結果的にKinkiの売上アップにもつながっていく可能性もありますしね。
ちょっと、ビジネス的に語りすぎましたけど.....。

私も、ケリーに遅れることもあったりするけど、絶対ついていきます!!ほんと同感ですよ!!
やっと、ケリーの思想が理解できつつありますし。昨年の今頃は、雑誌のテキストを一読しても、なかなか掴めないときもありましたけどね(笑)。ライブやラジオを通して、かなりケリーの伝えたいものを理解できるようになりました!
ケリーに、強い追い風が吹きますように.......!
前例のない道にレールを敷き続けるファンキードラゴンの姿は、美しいですよね!

  • 2008年01月23日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL