忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2020/05 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 06

05/27/11:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/24/11:18  Show must go on更新!

昨日、友人から
1/23『Endless SHOCK』13時の公演が
機会トラブルのために中止になったとのメールがあった。
友人は、今日18時の公演に参加するので、
昨夜、夜行バスで出発する前にメールをくれていた。
ワクワクしながら出発しようとしていた矢先に、
自分が参加する前日の公演が中止になったと聞いて、
友人は何だか変なテンションになったみたい。
そりゃそうやわな・・・。

関東地区のファンの方も、
地方から出向いてくるファンの方も、自分が参加する公演が中止になったら
マジでSHOCK!やね・・・(注)決して、ちょけてる訳でありません。

昨日の18時公演は無事終了したようなので、
時間も押し迫り、慌しい中、
何事もなかったかのように舞台をこなす所はさすが!

そして早速、PCをカタカタしていると、「SMGO」が更新されるとの情報があった。
内容は、舞台が中止になったことの説明とお詫びが書かれていた。
今年初の『SMGO』が、お詫びから始まるとは・・・。
舞台の幕が上がってすぐに機会トラブルがあり、
続行不可能な状態でやむなく中止となった模様。
光一さん始め、共演者さん、スタッフの皆さんは
無念な気持ちでいっぱいだったやろうね。
自分達の止まってしまった時間、
ファンの皆さんの止まってしまった時間を
再び動かし、全力で努力していきたいと、
走り続ける光一さん、カッコいいぜ~。

昨日は東京も雪が降っていて、かなり冷え込んでいただろうし、
極寒の中、劇場へ足を運び、光一さんや共演者の方たちに会えるのを
楽しみにしていたファンの皆さんの気持ちを思うと残念でなりません。
中止になった1/23・13時の公演は、2/17・13時に振り替えられる
とのことだけど、スケジュールが合わず、
断念しなければならないファンもいるだろうね。
このまま、何事もなく無事に千秋楽を迎えられますように。
もし、これがE☆Eライブで、私が当事者だったら・・・と思うと、
場内の安全を考えるとやむを得ない判断なんだけど、
さすがにショックが大きすぎるよな~。
PR

無題

せいやさん、こんにちは。
生の舞台では、いろんなことがありますが、こういうトラブルはほんと残念ですね。もうちょっと事前にわかってたら、どうにかできたのかな~とか思ったりもしますが。
地方から交通費と宿泊費をかけて出てきた方はほんと大変だと思うし、払い戻しするにしても、いろんな事情で大変な方もいるんじゃないかな~。何せ手に入りにくいチケットだから...。
どこの部分の故障かちょっとわからないのですが、考えようによっては、公演中、キャストの方がケガするような故障やトラブルじゃなくて良かったとも言えますが。
かなり肉体的にも危険の伴う舞台みたいだし、無事千秋楽を迎えられたらいいですね。

  • 2008年01月24日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL