忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/12:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/22/16:31  たいしたことないヒトリゴト

最近の倖田來未さん、ほとんどスッピンに近いメイクをされている。
先日、「ミュージックフェア」で初めて見た時は、
どないしたん?って感じだった。
昨夜の「HEY③」でも、ナチュラルメイクだったし・・・
いや~メイクで顔がコロッと変わるもんやね~。
倖田さんと言えば、お姉系メイクが定番だったので、
若干の違和感があるけど、濃いメイクをしなくても十分可愛い。
最近、セクシー衣装もやめたみたいだし、
まぁ、噂の人との関係も大人の事情があって言えなさそうだし、
2008年は、色んな意味で路線変更の年なのかな~。

そう言えば、倖田さんはうっすらとタテ筋のある
綺麗な腹筋をしてるんだよな~。
確かに、倖田さんのセクシーダンスは、ウエストが締まる感じがする。
歌は上手いし、曲は聴いていたけど、
エロカワ路線の時は、露出系の衣装で目を惹くのが苦手だった。
下着で踊るのはちょっと・・・ってね(笑)
でも、エロカワ路線をやめてから、
歌唱力もメッチャ進化したし、
本格的な歌で勝負みたいなところがいいな~って思いだした。

PR

無題

せいやさん、おはようございます♪
「薔薇の~」おもしろそうですね~。私も見ようかな~。といって、まだ「佐々木夫妻~」も録画したまま見てないんですけど。ドラマってハマるとおもしろいんだけど、それまで見るのがめんどくさいという私です(笑)。竹内さんは盲目の役って聞いてたけど、盲目のふりをする役だったんですね~。何かいろいろ訳アリな感じですね!

倖田さんのすっぴんメークは、ネット上の噂で見たけど、実際はまだ見ていません。きっと「堂本兄弟」でそのうち見れるかな。噂の人とのことは、たぶん近いうちにオープンになりそうな気もしますけどね~。同じメンバー内で結婚してる人もいるわけだしね。本人が結婚を望むなら、事務所的にもアリなんじゃないのかな~って思うんですけど、どうなるでしょうね。
私は妹のmisonoちゃんがいいキャラだなあと思ってます(笑)。最近、バラエティによく出てますよね。

  • 2008年01月23日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL