忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
07 2019/08 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 31 09

08/25/11:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/05/14:06  奈良Tシャツ

ブログ仲間さんの情報で知ったんだけど、
今、巷で「奈良Tシャツ」なるものが流行ってるらしい。
「奈良Tシャツ」とは、なんぞや?
と思い、話題のHPをクリックしてみたところ、
近鉄奈良駅を降りてすぐの、「fawn×fawn三条通店」というお店に
つよっさんが訪れて、奈良Tシャツを買ってくれた、と書いてあった。
1日目は、プライベートで訪問、
2日目は、FBの撮影で、お店の紹介もあるとのこと。
てことは・・・2/2と、2/3は奈良にいたわけやね。
つよっさんが関西にいたなんて、めっちゃテンション上がるわ~。
実は、KinKiコンで大阪入りしたと情報を聞いた時よりも嬉しかったりする。
奈良の方は、さらにテンション上げ上げなんじゃないかな。
fawn×fawnさんのTシャツは、カラーもサイズも豊富で、
おっされ~な感じが、これまたFUN9やね!
私的には、「おもいっきり鹿シャツ」が気に入った。
何気に「前方後円墳シャツ」のちょけ具合も好きだけど。
「SHIKAシャツ」は、某スポーツブランドのロゴをちょこっと思い出す感じ(笑)
つよっさんが買ったのは、「大仏にハイビスカスシャツ」白らしい。
奈良か~近鉄電車1本で行ける距離なので、
関西にも、ウォーカーできる場所が、またひとつ増えた。
これぞまさに「関西ウォーカー」やね。
行ってみようかな~。

そして、同じ頃、奈良ウォーカーされていた、あるメンバーさんがいらっしゃる。
これは偶然ではなさそうな気がする・・・。
もしかして、どこかで合流されてたりして?
色んな憶測が頭の中をくるくる回ってる。
しかし大仏殿って、ものすごいパワーが溢れてそうやね。

昨年からの奈良推し、鹿推しは、何かいい報告につながってるといいな。


奈良と言えば、ドラマ『鹿男あをによし』で、
神の使いである鹿から、
「神無月までに”サンカク”の目を取り戻せ」と指令を受ける場面がある。
このドラマには、鹿、サンカクという言葉がたくさん出てくるので、
そのたびに、Eの世界を思い出す。
神無月って、10月だよな~。
これが、Eの世界にも何か通じるものがあったりして~。
あくまでも、私の勝手な想像ですが。

PR

無題

せいやさん、おはようございます♪
ファンの方たちの行動は素早いですよね~。奈良Tシャツ、注文殺到みたいで!!しかも、通販してなかった、剛くん購入のアドバンス鹿Tシャツも早速、通販されたそうで。
奈良に経済効果をもたらすのは、大事ですよね!
どんどん「堂本剛ブランド」を奈良で浸透させて、奈良に「剛ブーム」を巻き起こしていけたらいいですね。(私は、購買力がないので、ほんとに役立たずなファンで申し訳ないのですが...)。
お金を温存しておかなければいけないので、私も買えないです(泣)。

剛くんが、お仕事で奈良にいる、っていうのは、奈良とは関係ない私も、テンション上がります~。
どんどん奈良と絡んで欲しいです。

あのメンバーさんとは確実に合流してますね!!熊本に行くためにわざわざ奈良に寄るなんてね~(笑)。

「鹿男」に出てくる「サンカク」っていうのは、何を指してるんですか~?
それにしても、鹿、サンカクって.....!

  • 2008年02月06日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL