忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/17:34  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/04/11:02  最近、見かけないと思ったら・・・

昨日の『行列のできる法律相談所』で、
お店を経営してる芸能人たちが出ていて、
千秋さんの子供服の通販や、たむけんの焼肉屋なんかが
紹介されていたんだけど、
その中で、ヒロミさんが経営する加圧トレーニングのジムが紹介されていた。
最近、ヒロミさんをテレビで見なくなったな~って思ってたら、
こんなところで活動しとったんかい。
ヒロミさんは、加圧トレーニングジムを経営する傍ら、
トライアスロンの選手としても、活動されてるらしい。
ヒロミさんは、『あるある大辞典』なんかに出てたから、
健康については、興味ありそうな感じはしたけど、
まさか、アスリートの道に目覚めるとは思わなかったな~。
ガッツリ鍛えられたアスリートモード全開なヒロミさんはカッコ良かった。
そして、実際に、北村弁護士が加圧トレーニングを体験するというくだりで、
加圧ジムの女性スタッフが、アシスタントとしてスタジオに来てたんだけど、
その女性スタッフが、ものすごナイスバディだった。
美人で、おまけに、ボン、キュッ、ボンの見事な身体をしてらした。
紳助さんがお腹を触ったら、硬いと言っていたから、
頑丈な腹筋ちゃんが付いてるんだろうな。
しかも、お歳が・・・44歳っていうから、ビックリ!
絶対、44歳に見えないよ。
20代って言ってもおかしくない。
その女性スタッフが気になって、早速、HPをチェキしてしまった。
http://www.515.co.jp/index.htm
スタッフブログに、あった、あった、この人だ!
樫木裕実さん!

これぞ、私が目指すアンチエイジングの姿だわ。
ボンッ、の方は負けたけど・・・(笑)
キュッ、は頑張れば、追いつけるぞ。
何のこっちゃ・・・。

ヒロミさんの加圧トレーニングジム
『KAATSU STUDIO 51,5』は、
東京・白金台にあるそうで、タレントさんや、モデルさんもたくさん通ってるみたい。

加圧トレーニングは、短時間で効果が出るので、
以前から興味はあって、家の近辺を色々調べたんだけど、
1回のトレーニング料金が結構高いので、なかなか手が出せないんだけど、
一度は体験してみたいな~って思う。
PR

無題

せいやさん、こんばんは♪
ひろみさんが、加圧トレーニングっていうのはすごく意外でした。しかも、トライアスロンやってるのもびっくりです。
伊代さんは、時々テレビで見ますけどね。ひろみさんは「あるある」で共演してた方といろいろあったとかで、テレビに出なくなったとか、いろんな噂がありましたが、アスリート道を進んでいたんですね。

女性スタッフの腹筋に注目するのは、さすがせいやさん。HPは、インストールしないと見れないのかな?うちのPCでは見れませんでした。
44歳でも20代に見えるなんて、いいですよね~。私もそこを目指したいです(笑)。

加圧トレーニングは高いんですか~?何かのきっかけで体験できるといいですね♪

  • 2008年02月04日月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL