忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
08 2018/09 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 10

09/22/16:47  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/01/11:28  腐暗苦星

『正直しんどい』 正直どやねん
ゲスト:千原兄弟さん、矢口真里さん
     小池栄子さん、アンガールズさん

ノンスタイリング無造作ヘアに、髭といういでたちの、スタジオつよっさんが
何とまぁ、ワイルドでステキでした!

楽屋の芸人さんウォッチングでは、ルミネtheよしもとの楽屋を訪問。
ルミネtheよしもとは、そんなに大きな会場ではないから、
芸人さんが集まる楽屋は大部屋ひとつなんやね。
先輩、後輩、関係なく楽屋に詰め込まれるというシステムが
何とも吉本らしい扱いだな~なんて(笑)
ウォッチングする芸人さんは、村上ショージさん、FUJIWARA、
博多華丸・大吉、ハローバイバイ、なかやまきんに君
千原Jr.さんが、芸人が楽屋で話すのは女性の話か、お金の話って
言った矢先に、FUJIWARAフジモンが、ハロバイ関さんの『都市伝説』
がどれくらい売れてるのか聞き始めたのは笑った。
関さんのタバコの銘柄の話は、なるほどな~って思った。
ちなみに、ハロバイ金成さんは、ロンブー淳さん率いる「jealkb」の
ちょけキーボードを担当されてる方なんですね~。
矢口っちゃんが、楽屋に訪問して、1位~8位のランキングを
指で指してるくだりはめっちゃ面白かった。
突然、楽屋に来て、「1位、2位・・・」と指差し始めた矢口っちゃんを
唖然と見つめる芸人さんたちが、マジで素やったのが笑った。
その後、つよっさん、千原さんも楽屋に詰め掛け、
なかやまきんに君のネタに、大ウケしてるつよっさん。
声出して笑ってるとこは、何度もリピリピ・・・。

チーズフォンデュに合う食材のくだりは、
プルーン田中さんに対する、栄子マンのツッコミが最高に良かった。
「おい、ストパー・・・」、「干されろ」と、厳しくツッコむ栄子マン。
まぁ、プルーン田中さんは、いじられてなんぼですから、
厳しいツッコミも、ボヤっとした感じで返してるのが面白い。
しかし、ストパーをかけたプルーン田中さんの髪は
確かにボリュームはなくなってたけど、あまり見た目あまり変わってないし。
山根さんのアシメヘアと言い、田中さんのストパと言い、
アンガのお2人は、それなりにオシャレには気を使ってるみたいだけど、
どうしても残念な感じがするのは、なぜだろう・・・(笑)
そして、つよっさんの白Tシャツの胸に『腐暗苦星』と書いてあったのを、
いち早く調べた人がいて、あれは『ファンクスター』と読むのだと知った。
あのTシャツはオリジナルで作ったんだろうか。
ていうか、昔のヤンキーの発想やんか(笑)
マイナスオーラ全開な漢字を並べた星で、『ファンクスター』と読む所が
何とも、つよっさんらしい。

250回記念の垂れ幕は、あまりにちょけすぎてて、笑った~。
超特大「米倉涼子」さんの垂れ幕の、遥か上の方に、
ちょこんと小さい垂れ幕が飾ってあるなんて、完全にウケ狙いやん(笑)
『正直しんどい』を見てる人でないと、絶対に気づかない、
そして、双眼鏡でないと見えないなんて。
『正直しんどい』のS、T、A、F、F・・・すなわち、スタッフちゃんは、
とんでもないちょけんぼやね。
スタッフちゃんが、あの垂れ幕を
高所作業車に乗って取り付けてる所を想像すると余計に笑えた。

『正直しんどい』祝放送250回
これからも最高にゆる~く、ちょけた企画で楽しませてください。
PR

無題

せいやさん、おはようございます。
ハローバイバイのもう1人の人は、ロンブー淳さんのバンドメンバーなんですね。ハローバイバイは、関さんしか見たことがなかったので、相方さんを初めて見ました。
剛くん、きんに君のネタに声出して大笑いしてましたね。笑い声さえも、ビブラートがかかった美声ですよね(笑)。

ストパーをかけた田中さん、たいして変わらないのがおかしいですよね(笑)。確かにアンガの2人は、おしゃれって感じで思ったことが一度もないのが笑えます。
ファンクスターTシャツ、市販なんでしょうかね~?実は私は違う風にも読めて、苦笑しちゃうんですけどね。「腐暗」=ファンでもあるなあと。「腐暗」=ファンが行き過ぎて暴走してる人かな、なんて。

確かに、あの垂れ幕をわざわざ取り付けるところを想像すると笑っちゃいますよね。あんな高いところに取り付けるのも大変だったでしょうね。ゆるい企画のためにご苦労様でした!実は、そういうところにも手間と愛が感じられますね♪

しんどい、500回、1000回とゆるい企画で続いていって欲しいですね♪

  • 2008年02月02日土
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL