忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/21:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/31/14:33  この~木なんの気?

昨日、トレーニング仲間から、縁起のいい写真をもらった。
これは、かなり有名みたいだけど・・・。
屋久島で撮られた、屋久杉の「木の妖精」の写真です。
鑑定士によると、本物の「木霊」だそうです。
昨日は、みんな「私の携帯にも送って~」の連呼で、
ものすごく盛り上がった。
木の妖精ってかわいいね~。
何かのキャラクターみたいだわ(笑)
この場所には、ものすごい「気」が集まってるんだろうね。
地球上の生命の神秘やね。
皆様にいいことがありますように・・・。

先日、ブログ仲間さんにいただいた「神の手」は沖縄、
「木の妖精」は、屋久島、
南の方には、神がかり的なものがたくさん存在してるのかな。
「木の妖精」が本当にいるのなら、
いつか「宇宙人」に逢える日も来るかもしれない。

PR

無題

「木霊」かわいいですね~。
何かトトロの世界みたい。
奈良の方もきっと興味ありそうですよね~。

屋久杉のあたりは、何か特別な気が流れていそうな気がしますよね。神秘的な感じがします。子供の頃、椋鳩十さんの本を読んで、内容は忘れちゃったんだけど、「屋久杉」っていうインパクトがすごい心に残っていて、いつか行ってみたいなって思う場所の一つです。
沖縄も、島全体がパワースポットなんですって。たぶん、東京とか大阪みたいに開発されちゃうと、そこにいた妖精とか神様もいなくなっちゃうのかもしれないけど、自然が多く残ってる場所には、まだそういう妖精や神様が存在してるのかもしれないなあ、なんてちょっと思いました。

もし、良かったら、私にも画像送ってください♪
よろしくです♪

  • 2008年01月31日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL