忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
10 2018/11 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 12

11/18/05:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/07/11:23  これって地上波ですよね?(笑)

『正直しんどい』 正直どやねん
ゲスト: 里田まいさん
      ハリセンボン
      千原兄弟
      矢口真里さん

【インド人の辛さの限界はどやねん】
住宅地で、朝9時前からのロケということで、
声のトーンも押さえ気味なつよっさん。
てか、ロケとは言え、そんなはよからお店を開けてくれてる
カレー屋さんってすごいね。
このコーナーは、「インド人」メインなんだけど、
まずは、つよっさん、里田まいちゃん、ハリセンボンの4人で
カレーの辛さの限界に挑戦することになる。
ノーマル→5倍→10倍→30倍→50倍と
カレーの辛さ加減がアップしてくるくだりは、
どうも鳥山アニメの、戦闘力アップを思い出す。(マニアックネタです)
箕輪さんの介護の下りは思わず笑ってしまった。
5倍以上のカレーを食べたら、本物の死神になってしまいそう。
近藤さんの「角野卓造じゃね~よ」は、何度聞いても笑える。
つよっさんの「遊び疲れたゴールデンレトリバー」のツッコみは、最高に笑った。
いや~相変わらず、ツッコミが冴えてますな~。

【10万円貯金箱は本当に10万円貯まるのか?】
4人でリレー方式に500円玉を手渡しながら、
アンカーのつよっさんが貯金箱に、500円玉を入れるという
なんっとも、ふわっとした企画だこと(笑)
ここでは、千原ジュニアさんの
「剛くん、これって地上波ですか?」のツッコみにウケた。
「これ、面白い?」と言いながらも、
みんなでカウントしながら盛り上がってたのは笑った。
こんなゆる~い企画でも、こんだけテンション上げられるなんて、
さすが、みなさんバラエティー慣れしてはるわ。
10万円を超えた辺りから、貯金箱入れのプロか!っていうぐらい
華麗な貯金箱入さばきを見せてくれたつよっさん、お見事です。
そして、125,000円入れたところで、
ここからは、1人ずつ500円玉を入れて、
最後に入れられなくなった人が罰ゲームをすることになる。
1発目の千原ジュニアさんが失敗したので、即、罰ゲームに決定。
お題は「アカペラでエアギター」
いや~千原ジュニアさん、だだスベリしてたね~。
これを俗に言う、芸人が「ケガをする」ってヤツやね(笑)
ジュニア版「太陽のkomachi angel」、最高に面白かった。
「ケガ」の限界を超えて、完全に壊れてしまった千原ジュニアさん、GJ!

今週もむっだな知識で楽しませてもらった。
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
ハリセンボンはキャラが確立してて、おもしろいですよね。ほんと、箕輪さんは5倍以上のカレーを食べたら、ヤバそうですね(笑)。本物の角野卓造さんとは、ドラマで何回か共演してる剛くんですけど、こんなところでまた角野さんと共演できるとはね(笑)。
「遊び疲れたゴールデンレトリバー」は最高ですね~♪

ほんと、剛くん、貯金箱入れのプロかい?っていうテクニック見せてましたよね~。もしかして、ジュニアさんが失敗したときも、剛くんなら入れられたのでは?とちょっと思いました。でも、ジュニアさんの罰ゲーム最高に笑えましたね。堂本兄弟でも、その歌唱力は折り紙付きだしね(笑)。

そして、ほんとに「むっだ」な知識でしたね(笑)。今週は、かなりムダじゃない感じの「どやねん」ですよ~。

  • 2008年02月07日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL