忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/18:22  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/24/10:02  仙台公演初日 お疲れさまでした!!

昨日の初日公演は、かなり盛り上がったみたいやねー。
あるメンバーさんが、つよっさんもメンバーさんも、リハーサルと全然違うって書かれてました。
さすが!型に収まらないのがE☆Eファミリーやね☆
その日のテンションで色んなライブに変身するから、何度行っても飽きない。
ていうか、何度でも行きたくなるんだな~。
(地方組みは、金銭的な問題があるのが、難点やけど・・・)

会場の写真もアップしていただいてる方がいて、これが倉庫?っていうぐらいE☆Eカラーに染まってた。
これって、ちょっとしたテーマパークだな。

昨日のつよっさんは痩せてた、って情報があったけど、先日のMステ出演の時すでに
ほっそりしてたからなー。きっと3キロ~5キロくらいは痩せただろうな。
太ったって言われようが(ゴメンナサイ・・・)、痩せてようが、どんなつよっさんも、
つよっさんであることには変わりないし、どんなつよっさんも大好きですよ。
それより、どうやって痩せたのか、教えて欲しいぐらいやわ・・・

今日は仙台公演2日目です☆仙台の天気は晴れのようです。
今日も愛を発信しますね~☆
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL