忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/09:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/22/12:00  奈良観光特別大使

今さらですが、つよっさん!奈良観光特別大使の就任おめでとうございます!
今朝の奈良新聞には、就任第1号であるとの記事が載ってます。
http://www.nara-np.co.jp/n_all/080422/all080422c.shtml

奈良にお住まいのファンが羨ましい~。
こればっかりは、どうしたった手に入らないからね・・・。
「大変名誉、これからも奈良に自分の時間を使っていきたい。」
とコメントされてますね。
京にもかつては、「平安京」という都があった。
でも、つよっさんみたいに、昔の人の思いや、
古き良き時代を大切にすることって、考えたことなかったから、
これを機に、私も京都への愛情を注いで生こうと思う。

そして、昨日は、「愛仏」の公開録音でしたが、
公開録音という名のライブだったそうで、選ばれし244人の方たちは、
つよっさんを間近でガン見できたわけで、ものすご羨ましいですわ。
私も無理してでも申込めば良かったかな・・・。
まぁ当たってたかは分からんけどね。

ENDLIライブには、ことごとく振られまくった私ですが、
何もかも、ツイてない訳じゃなかった^^
6/8(日)京セラドーム大阪で行われる
ラルクアンシエルのライブに当選しました!
これが、落選したら、今年は運が悪い年なんだと
自分に言い聞かそうと思ってたけど、神は、私を見放したわけではなかった。
ラルクも同じく、メールで当落結果が来るんだけど、
メールを開く瞬間の、あのドキドキ感ってたまらんね。
ENDLIで、イヤっちゅうほど、「落」の文字を目にしたので、
クリックするのが、メッチャ恐かったわ~(笑)
でも、ENDLIさんのことだから、ツアーが終わったからと気を抜いてはいけない。
今年、後半にまた何かが起こるかもしれないしね~。

PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
奈良新聞に載ったんですね~。新聞リンクしてくれてありがとう~。
プリントアウトしちゃいます♪
京都も、平安京もあったし、江戸時代になるまではずっと都があったんですもんね。
歴史のある由緒ある街ってステキですね~。
しかも、都になったことある街なんて日本にそうそう多くないですもんね。奈良と京都と東京くらいですもんね。

奈良市は今までと規定が変わったから観光特別大使に芸能人を任命することにしたんですね~。その第一号が剛くんなんて、めちゃくちゃ嬉しいです!
その関係もあって、大仏の手のレプリカが借りられたりもしたのかな。

E☆Eライブは、1回の参加なんですね。でも、まだまだ今年ライブがあるかもしれないですよね~。
ラルクのライブも楽しんできてね!

  • 2008年04月22日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL