忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/20:32  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/24/14:25  やっと初参戦!

26日の広島グリーンアリーナが、私のENDLIライブ初参戦になります!
やっと、この日がキタか~って感じ!
今年は、抽選運が悪く、もうライブに行けないんじゃないか・・・と、
マジで凹みましたが、あるお仲間さんから、ありがたいお声掛けをいただき、
参加できることに喜びを感じています。
持つべきものは、最高の仲間です!

26日は、朝一の高速バスで、広島へ向かいます。
昼過ぎに、現地に着くのですが、グッズは奈良で買ったし、
時間に余裕ができたので、広島観光でも楽しもうかな~と思ってます。
観光地を色々調べていたら、会場の近くに、広島原爆ドームがあって、
中学校の修学旅行で行ったな~って思い出した。
私的には、せっかくだから厳島神社へ行ってみたいな~って思ってるんですが。
帰りは夜行バスで、翌朝に京都に着く予定~。
で、その数時間後には、日曜恒例のトレーニングが待ってます。
何ともハードな2日間です。
まぁ、年に1度あるか、ないかのことだし、
とことん体力の限界に挑戦してみたいと思う。
ライブ後はスーパーハイテンションになってるだろうし、
多少、身体を酷使しても問題ないと思う(笑)

昨日は、福岡でのライブだったので、今日は移動日だろうね。
ホントに、ワクワクしてきた~。

PR

無題

せいやさん、こんばんは♪
いよいよ、広島グリーンアリーナ、近づいてきたね~。
思いっきり弾けてきてください♪

昭仁さんのANNで、宮島の鹿について話出てたよね~。厳島神社にいるのかな~?
鹿を見つけたら、そんなに脚力があるのか、それとも昭仁さんの言う通り、昨今の宮島の鹿は元気がないのか見てきてください~(笑)。

広島といえば、やっぱり原爆ドームだよね。私は広島には一度も行ったことないんだけど。
沖縄では、ひめゆりに行って、すごく胸に刺さりました。

夜行バスだとあんまり熟睡できないよね。
でも、トレーニングは休まないのね。
遠征して観光してから、ライブを見るのもけっこうハードだし。
でも、日頃鍛えてるせいやさんなら、体力はばっちりだよね。

レポを楽しみにしてま~す♪

  • 2008年04月24日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL