忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/14:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/26/11:11  行ってきます!

ただ今、広島へ向かってる最中です。
今夜は、おもっきり、ちょけてきます!
朝からテンション上がりまくって暑い暑い!
では、行ってきます。
PR

夢が現実へ変わる瞬間が、刻々と近づいてきていますね(^O^)

244ENDLI-X  LIVE TOUR'08 I and 愛in広島グリーンアリーナ参戦、おめでとうございます\(^O^)/
もう広島には無事に着いたところでしょうか?
初の244ライブ、既にテンションはハイヤー↑ハイヤー↑のようですね(☆▽☆)
あゆみまで何故かドキドキワクワクしてきました(^3^)/
どうか244さんから放出される、たくさんの愛を浴びて来て下さい(*^_^*)
そしてせいやさんの愛が244さんにしっかりと届くよう、祈っています(^人^)☆彡

とある掲示板の情報によると、広島でかなり剛さんが目撃されている模様です(^-^)
普段なかなか訪れないところなので、色々見て回っているのでしょうね♪
広島には平和を訴えるものがたくさんありますし。
あゆみは中学時代の修学旅行で、原爆資料館と平和公園に行きました(^O^)
地元の人は突然の堂本剛にビックリするでしょうが、何とも剛さんらしいです(笑)

あゆみを悶えさせたセリフ(爆)「どこまでいこうか?」の曲は、『LET'S GET FUNKASY』でしたか(´Д`*)
教えていただき、ありがとうございますm(__)m
赤ちゃん言葉や舌足らずな声にキュンキュンする時もあれば、歌で魅せる何とも言い様の無い1人の男をガツンっと感じさせる声に、参ってしまう時もあり(;-_-
このギャップに、まんまとやられてしまうんですよねOTL
いやはや、堂本剛とは恐ろしい御方です(*´∀`*)

「しんどい」終わりにお知らせで、初めてKurikaesu春のPVを観ることが出来ました(☆◇☆)
こんなん観たら余計に欲しくなる~~~っ(≧△≦)






…………‥‥負けました(-_-)シロハタデス
5月5日に出掛ける予定があるので、Kuri春ゲッチュ☆してきますo(^-^)o

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL