忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/19:30  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/19/09:45  愛 NARA FUN9!

ついに!今日、明日はENDLI奈良ライブですね~!
今日の関西は曇り空です。
雨は降らなさそうだけど、244龍が上陸してるから、そら分からんよ。
参戦されるみなさん、244さんと熱い夜をお過ごしください。
私は、京より愛を発信していますね☆
明日は、奈良に行く気満々なんですけど~。

そして、244さんの関西上陸とともに・・・
ついに、奈良Tシャツ着こなしコンテストに応募が完了しました。

奈良TシャツHP
http://shika-t.waryu-so.jp/


写真は、4月初旬に大原野神社へ、
せいや散歩をしに行った時に撮りました。
今までずっと温めてきました~。
ていうか、今まで温存しておく程のものでもないけどね(笑)
ENDLIライブは外れてしもたから、せめて、奈良Tシャツで
賞をおくれ~!という思いをメールに乗せて送りました。
入賞したら、記念品として大仏タンブラーがもらえるというので、
張り切ってるんだけど、せいや流着こなしは、どうかな~?
4月末が応募〆なので、まだネタバレはしません。
下記が、奈良Tシャツの担当の方からいただいたメールです^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

着こなしコンテストにご応募いただき、ありがとうございます☆

テーマが『アジアンテイストな鹿Tシャツ』ですか~~ッ♪(*´∀`)ノ
新しいですね~~ッ♪♪
こんなTシャツの着こなしもあるんだなぁと関心しました。
ダンスやヨガなどやられてる〇〇さんのライフスタイルに合った
Tシャツの着こなしですごくステキだと思いますし、すごく似合ってます。
1番嬉しいのは、普段でもダンスやヨガの時でも『おもっきり鹿T』を着ようと
思ってくれた事がすごく嬉しいですね。

撮影場所にもこだわっていただいて、ちゃんと鹿の前で撮ってくださった
んですね♪笑。

〇〇さんと鹿が一緒にポーズをとってるみたいでかっこいいですよ!
ヽ(・∀・´)オォー。


奈良Tシャツがこれからも〇〇さんや他のお客様のオシャレに役立つように、
可愛いものやカッコイイものなどを色々作っていきたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さ~て、結果はどうなることやら?
みなさんの着こなしも見てみたいので、発表が待ち遠しいな。
PR

今日はスシ王子!に奈良244(☆ω☆)

コメント、物凄く遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
返事をするのに2ヵ月も掛かるなんて…OTL
ブログの復活宣言もしましたし、これからはマメにコメ返をしていきますo(^-^)o

コメントを残してくれる度に雑誌情報をお知らせして下さり、ありがとうございます(^O^)
とても助かりますm(__)m
残念ながら購入は出来なかったのですが、掲示板の雑誌感想でテキストの内容や写真の雰囲気を味わったり、評判が良かった『音楽と人』は軽く立ち読みをしてきました♪

シングル・アルバムも同様に手に入れてはいないのですが、244ENDLI-xにスポットを当てたMUSIC FRAGを録音したので、何回も何回も繰り返し聴いています(^3^)/
「春涙」に一発で惚れ、曲名は分からないのですがケリーさんの「どこまでいこうか?」という言葉と声にやられ、リピしてみたら危うく死にそうになってしまいました(´Д`*;)~∨
今回のアルバムもやはり良いですね(^▽^)b
ロックもテクノも入ってますから、沢山の244ENDLI-xを見ることが出来ますし♪♪
またさらに、新たな可能性に触れましたね(☆▽☆)

いつの話だ!って感じですが、「1ポンドの福音」最終回はハッピーエンドで良かったですね\(^O^)/
シスターは立派な主婦になり、耕作は幸せいっぱいで(*^_^*)
めでたし、めでたしです\(T▽T)/

それにしても何故、闘う男はあんなにも格好良いのか?
あゆみは血を見るのが苦手なので、プロレスもK-1も余り好きではなかったのですが、このドラマを観て“拳で闘う男”に好感を持つようになりました∨∨
剛さんも深きょんと共演したドラマ『To Heart』で、ボクサー役に挑戦したんですよね(^O^)
職に就いてお給料を頂いたら、真っ先にDVD-BOXを買おうと思いますo(^-^)o
もちろん今までに涙を飲んだ、シングル・アルバムの通常盤も♪

そのために今は金欠にひたすら耐えて、就職テスト勉強を頑張ります(T□T)ノシ

無題

せいやさん、こんにちは♪
やっぱり、あの鹿の神社で撮影してたんですね~!
絶対、そうだろうなって思ってましたよ(笑)。
入賞したら、大仏タンブラーがもらえるなんて、記念になっていいよね。選ばれること、私も願ってます♪
奈良Tシャツさんからのメールも、すごく愛あるメールだね~。こうやって、みんなにメールを返してくれてるのかなあと思ったら、さすが奈良だわって思いました!
バンマスの日記にも、大阪の人はあったかい、って書いてあって、やっぱり関西っていいね~。

今頃、奈良は熱いんだろうなあ。なんか、ちょっと淋しい、4月19日午後7時15分。心はそばにいるつもりなんだけどね~。
せいやさん、明日奈良に行くの~? やっぱり、この2daysは特別だね~。ずっと念願だったライブだからね。ライブ会場に入れなくても、せめて奈良にいたいって気持ちになるよね。

せいやさんは、やっぱり奈良のチケットをずっと探してたの?
チケット掲示板もいろいろあるんだね。
容姿や年齢についての制限っていうのも、なんだかな~って思うよね。もし、自分が友達になりたいタイプの条件があるなら、やんわりと、「自己紹介書いてください。」みたいな感じならいいのにね。
お友達もかわいそうね。他に譲る人が決まったにしても、ひとこと連絡欲しいよね。
そういう常識やマナーが無い人が、244ファンの人なのかなと思うと、ちょっと悲しいね。
これだけ、244くんが愛について語ってるのにね。

  • 2008年04月19日土
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL