忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/18/09:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/18/11:59  それって愛なんだろうか・・・

いよいよ明日、明後日と、
ENDLIツアーのメインイベントと言っても過言ではない、
奈良凱旋ライブが始まります!
つよっさんにとっても、ファンにとっても、特別な想いが詰まったライブに
参加できないのは寂しいけど、京の都より愛を発信しています。

この宇宙ブロは、ローカルな場所なので、私のリアルな気持ちを語っても、
炎上することはないと思うので(・・・たぶん)、ここ最近、思ったことを書きます。
フェイクではなく、リアルですから、文句があるなら、ど~んと来いです(笑)
でも小心者なので、ツッコまれたら、それなりに凹みます・・・。



チケット探しの旅で見つけた光景・・・

私も諦めが悪く、最後までチケット探しを頑張ろうと思ってた訳ですが、
そんな中で見かけた、何だか切ないな・・・って思ったことがあります。
悲しい現実を目にし、これ以上欲を持ってはいけないと、
もうチケット探しは止めました。

チケットを譲るのに、ある程度の条件があるのは分かる。
同行という形で、一緒の公演に入ることになれば、
実際に譲った相手が隣りに座る訳だし、
お互い全くの他人なので、安心材料のひとつとして、
譲る相手の情報を、知るのは当然だと思う。
ただ、そこに年齢や容姿などの条件を付けるのはおかしいんじゃないかな。
チケットを売る側としては、自分と歳が近くて、容姿も自分と合う感じで・・・
ってホントに軽い気持ちで書いてるのかもしれない。
これを機会に、友達になりたいって書いてる方もいるくらいだから。
でも、何歳までOKで、何歳以上はNGだとか、
一番ビックリしたのは、服のサイズが××号以上、
身長が〇〇センチ以上の方はNGとか書いてる方がいて、
まじで、ドン引きしてしまったよ。
私は、244さんファンはみんな仲間だって思ってるから、
そんな差別をする方がいることにビックリしてしまった。
年齢だって幅広く付き合ってた方が、色んな角度からの見方ができて、
知らない世界のことも教えてもらえて、楽しいと思うけどな~。
どんな年齢層であろうが、244さんを好きな気持ちはみんな同じなのに、
そこに線引きしてしまうのって、愛なんだろうか。
人の容姿を否定するのって、愛なんだろうか。
前から〇列目限定で交換とかって書いてる方もいたりして、
チケットもない私からしてみれば、会場に入れるだけでも幸せなことなのに、
さらに欲を持つか~って思ってしまう。
チケットが取れてない者のねたみだと思われるかも知れないけど、
どうも、上から目線で言われてるように思えてならない。
そして、私の友人はお金のやり取りはしてないものの、
チケットを譲ってくれるはずだった方が音信不通で、
今、ヤキモキしてるけど、もう諦めてるって言ってる。
怒りを通り越して、もう情けないわ・・・って言ってる。
純粋にライブを楽しみたい者に対して、
自分の私利、私欲のためにチケット交換をしないで欲しいなって思う。

愛を循環する空間で、そんな方たちがいるのが悲しいな・・・って思った。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL