忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/10:05  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/28/15:30  ナイスなネーミングゥ~!

先日、大阪のとある場所を歩いていたら、
な、な、なんと~!こんな張り紙を見つけました!
このガラス張りの向こうには、和装小物なんかが置いてあって、
何だか、日本舞踊の教室みたいな感じだった。
『えん・どり夢』って何ぞや?
と思い、ネットで調べてみても検索できず、何だか疑問が残ったまんまだけど、
この文字に即座に反応してしまった。
もっちろん、この写真は「BOOTLEG」にも送らせてもらいました。
つよっさん、見てくれるといいな~(^^)




そして、そして、私・・・ナイスな財布をゲットしました~!
これって、ENDLI初期のテーマカラーだし、
しかも、『E』ってロゴが入ってるのが、ナ~イス!
これは、「EL RODEO」という関西発信ブランドのものです。
派手なカラーの洋服や、ファッション小物などを売っていて、
商品には、「E」ロゴが入ってるので、
ENDLIライブには、もってこいやな~と思って、
少し前から気になっていて、先日、ふらっと立ち寄ってみたら、
この財布に一目惚れして、お買い上げ~!




まぁ、いつまでもENDLIモードが抜けない私ですが、
夏以降は、ついに全国ツアーが実現するとの情報が入り、
なるほどな~色んな事情があるんやな~って思った(笑)

だけども、だっけど~!(小島ネタは、もう古い?笑)
あのメンバーさんも言われてる通り、想いは送り続けないとね☆
PR

04/08/13:53  せいや散歩

先日、せいや散歩と題して、京のある場所で散歩してきました。

京都市内にある「大原野神社」に行ってきました。
ここは、通称・京の春日のさんと呼ばれていて、
奈良の「春日大社」と同じ藤原氏の氏神を祀る神社です。



石造りの鳥居をくぐると
神鹿苑(しんろくえん)の表示がありました。
ここには、かつて鹿が本当にいたそうです。


こんな所にも鹿が・・・


境内には【鹿】の手水舎がありました。
神の使いと言われた【鹿】が巻物をくわえてます。
そして、その巻物から水が出てるのが面白いです。



狛犬ならぬ、【狛鹿】です。


【鹿みくじ】も、ありました。
京都で、こんな見つけられるなんて感激です。
春日大社よりも何故か200円高いです(笑)


至るところに”春日”の文字が。






あと、写真は撮ってませんが、「猿渡の池」を真似て作られた、
「鯉沢の池」もあります。
京都市内にいながら、ちょっと奈良の気分に浸れました。

04/07/13:02  写真日和~!









今日は時間がないので、写真でいっこと!
写真シリーズ第1弾!
京の春でございます。

こんな春らしい写真を載せてるけど、今日は全国的に雨らしいね。
今日は、渋谷AXでのENDLIライブです。
雨で足元が悪いので、押し合いになるライブハウスでは、
ケガ、体調不良などに十分ご注意ください。
新潟のレポを読んで、ライブハウスってホント大変だな~って思った。
何でも、センターの密集度は凄まじいそうです。
MCの時は、みんなが一斉にセンター寄りに密集してきて、
曲が始まれば、踊るために多少はバラけるそうだけど、
これはかなりの体力が必要かと思われる。
でも、楽しいからそんなの関係ね~って感じなのかな。
今夜も盛り上がるだろうな~。

01/31/14:33  この~木なんの気?

昨日、トレーニング仲間から、縁起のいい写真をもらった。
これは、かなり有名みたいだけど・・・。
屋久島で撮られた、屋久杉の「木の妖精」の写真です。
鑑定士によると、本物の「木霊」だそうです。
昨日は、みんな「私の携帯にも送って~」の連呼で、
ものすごく盛り上がった。
木の妖精ってかわいいね~。
何かのキャラクターみたいだわ(笑)
この場所には、ものすごい「気」が集まってるんだろうね。
地球上の生命の神秘やね。
皆様にいいことがありますように・・・。

先日、ブログ仲間さんにいただいた「神の手」は沖縄、
「木の妖精」は、屋久島、
南の方には、神がかり的なものがたくさん存在してるのかな。
「木の妖精」が本当にいるのなら、
いつか「宇宙人」に逢える日も来るかもしれない。

10/17/14:10  コラボ?

こんな電車を発見!
きかんしゃトーマスと、京阪電車がコラボしてる。
かなりド派手な電車でした。