忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/20:40  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/28/15:30  ナイスなネーミングゥ~!

先日、大阪のとある場所を歩いていたら、
な、な、なんと~!こんな張り紙を見つけました!
このガラス張りの向こうには、和装小物なんかが置いてあって、
何だか、日本舞踊の教室みたいな感じだった。
『えん・どり夢』って何ぞや?
と思い、ネットで調べてみても検索できず、何だか疑問が残ったまんまだけど、
この文字に即座に反応してしまった。
もっちろん、この写真は「BOOTLEG」にも送らせてもらいました。
つよっさん、見てくれるといいな~(^^)




そして、そして、私・・・ナイスな財布をゲットしました~!
これって、ENDLI初期のテーマカラーだし、
しかも、『E』ってロゴが入ってるのが、ナ~イス!
これは、「EL RODEO」という関西発信ブランドのものです。
派手なカラーの洋服や、ファッション小物などを売っていて、
商品には、「E」ロゴが入ってるので、
ENDLIライブには、もってこいやな~と思って、
少し前から気になっていて、先日、ふらっと立ち寄ってみたら、
この財布に一目惚れして、お買い上げ~!




まぁ、いつまでもENDLIモードが抜けない私ですが、
夏以降は、ついに全国ツアーが実現するとの情報が入り、
なるほどな~色んな事情があるんやな~って思った(笑)

だけども、だっけど~!(小島ネタは、もう古い?笑)
あのメンバーさんも言われてる通り、想いは送り続けないとね☆
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
「えん・どり夢」、ナゾですね~。
どり夢は、ドリームだろうけど、「えん」は、「縁」?
「BOOTLEG」で244くんに読まれるかも♪

Eのお財布、ファンキーだね♪
エンドリライブにもってこい!
あとは、エンドリライブのお知らせが来ればいいだけなんだけど...ね。

Kinkiの全国ツアー、実現して良かったね、って思います。
私は今回、行かない決心をしたので、ちょっと人ごとみたいな言い方だけど。

あのメンバーさんブログ見てきました。
こっそりいっぱい拍手して、コメントも残してきちゃいました。

  • 2008年05月28日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL