忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/05:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/29/11:16  なんだかな~

空が泣くから~♪

今日の関西は、大雨洪水警報注意です!
午後から荒れるらしい・・・。
空では、神龍が「愛 get 暴動 世界!」してるのかな~なんて。

昨日、青色封筒が届いてました。
今回の日程は、平日公演が多くて、大阪は、これまた平日やんか!
ていうか、11月までスケジュールが入ってるとは・・・なんだかな~(苦笑)
まぁ、今後のスケジュールに関して期待させるだけさせておいて、
やっぱり、そっちやったんかい!ってなるよりは、
気持ちのケジメが付けられて良かったのかも。

過去の雑誌もちょろっと読み返してみて、
髪を切ることの意味を語ってくれてた記事に目が止まった。
フェスで髪を切ったことにも、何かサインが隠されていたのかもな~って思った。
まぁ、これは私の勝手な解釈でしかないけどね。

これからも、想いを発信し続けながら、DVDの発売を心待ちにしています。
スタッフがホームビデオで撮ったネタもあるとかで、
ステージ裏のリアルな姿も是非見たいので、絶対入れてくださいね。

まぁ、この夏は、北京五輪が待ってることだし、
これからは、アスリート方面で、熱くなっていこうと思う。
ていうか、まともに北京五輪ができるのだろうか・・・?
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
「なんだかな~」ですね~。
あんまり詳しい日程見ていないけど....。
髪を切ることの意味....ヘアカタログの記事ですか? 私も探してみようかな。
DVDは絶対切望ですよね!! 事務所にハガキ出そうと思ってます。スタッフの撮った映像も、特典映像とかでバンバンつけて欲しいよね。

せいやさんはアスリートモードに切替なんだね。
私も、いろいろ忙しいので、それで気持ちを切り替えつつ、想いは発信し続けていきます♪
「あきらめないこと」は大事だよね。

せいやさん、最近、ブログがまた毎日更新できてるから、ちょっと一段落したのかな~と思っています。 

  • 2008年05月29日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL