忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/00:58  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/27/11:09  愛をありがとう!

昨日の『WATERIZE』イベントをもって、2008年ENDLI-xツアーが終了した。
が・・・これで終わりじゃないよね?と、強く想いを発信し続けているんだけど。

244さん、ENDLIメンバーの皆さま、スタッ・・フゥ~の皆さま、
そして、ジャニさん、そしてそして、244さんのちょけたマネージャーさん(笑)
ロングランツアー本当にお疲れさまでした!
昨日は、限定グッズも販売されて、後日、通販でも買えるということなので、
これは、絶対に買いますわ。
そして、未発表曲『虹の歌』も披露されたとか。
・・・これって、次の展開を期待しちゃっていいのかな~?
とにかく、たくさんの『愛』を投げかけてくれて、ありがとう!
『リアルなI』で生きることを教えてくれて、ありがとう!
活き活きとした表情で、ギターを掻き鳴らし、愛を歌い、
想いを届けてくれた244さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
リアルな想いを言えば、もっとライブが見たいけど、
こればっかりは、色んな事情が絡んでるようなので、
ライブDVDは、おりこうさんにして待ってますので、是非とも発売してくださいね。

今日発売の、『B=PASS』もゲットしてきました。
4/30 ZEPP名古屋でのライブレポが載ってるんだけど、
ライブハウスに参加できなかったので、これは貴重な記事だわ~。
そして、『I AND 愛』バンドスコアが発売されるとの告知欄があった。
今後、『NARA』、『Coward』のバンドスコアも発売予定ということで、
これは楽しみになってきたな~。
これを機会に、ギターを始めてみようかな~ってね。
ただ、ギターの師匠がいないので、
誰かHelp Me,Help Me・・・って感じです(笑)
何だか、今までと違うパターンの活動になってるので、
これから、予想外な展開があるかもしれないね。

PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
私も、強く想いを発信続けていきますよ!!
しつこくブログにも書いちゃう(笑)。
早く、E☆Eの音楽活動に再会したいよね!!
とりあえず、「虹の歌」のシングル発売を切に願います!!
ライブDVDは、「BOOTLEG」で発売アリそうな発言してたみたいだね。
昨年のDVDが、イベントの分だけだったから、今度のDVDは、特典満載でお願いしたいよね~。高くてもいいから!!
グッズが通販で買えるのはすごく嬉しいよね。どんなTシャツなのかな♪
「B=PASS」のあの幸せそうな笑顔にやられました!いい顔してるね。ほんと私まで幸せになっちゃいます。
バンドスコアが発売されるってすごいよね!つまりは音楽好きな人にもニーズがあるって見込んでるってことだよね。
ちょっと高いけど、私も買ってみようと思います。楽器は何も持ってないけど(笑)。子供のリコーダーと鍵盤ハーモニカくらいしか(笑)。

  • 2008年05月27日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL