忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/14:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/21/11:14  えらいこっちゃ~!

しばらく情報から離れていたら、ENDLIライブが、どえらいことになってるんやね。
5/26、男子優先ライブが決行されるって~!
もちろん、私は参加できるわけもなく、ひたすらネット巡回をしてるんだろうけど、
念願の男子優先(限定!とまではいかないけど・・・)の
ライブが実現できたことを喜ばないとね。
また、ひとつ虹が架かったね☆
男に成りすまして参加してやろうかな~なんてね。
たぶん、可能だと思う・・・(笑)

つよっさんと、ファンがどんなに望んでも架からない虹もある・・・
ねたみ、そねみもある・・・っていう、ラジオでの発言に
ちょっと心配になったけど、まだ負けてはいられないな~って思った!
しかし、いい歳した大人がどんな、ねたみ、そねみを言うんだろうね~(苦笑)

切に望んだENDLI追加公演ですが、
ENDLI活動は5月で終わりという発言をラジオレポにて目にし、
私自身、今年は不完全燃焼で終わった感じなので、やっぱり音楽に魂を注ぐ
つよっさんを、まだまだ見たいって思うのは、欲張りなのかな~。
もちろん、今後、色んな展開でE☆Eを発信してくれるのは嬉しいし、
これから予想外なことが起こるかもしれない。
活動が続行しているというのが分かれば、
ファンとして満足しないといけないんだろうけど、
でも、やっぱり・・・ギターを掻き鳴らし、歌うつよっさんが見たいな・・・。

そして今週、ラルク・アン・シエルが、6月のツアーを最後に、
2011年まで、活動を休止するというニュースが飛び込んできた。
今後は、ソロ活動に力を入れるという形になるんだけど、
私が参加する6/8・京セラドーム公演が、
事実上、ラルク・アン・シエルのツアーオーラスとなる。
ENDLIライブでもオーラスが当たったことがないのに、
偶然にも、こんな記念すべき日に参加できるのは
すごく幸せなことだな~って思うし、めっちゃ楽しみです。
ただ、人というのは、贅沢なもので、
ラルクのFCでも激戦であったであろう、オーラス公演に参加できるというのに、
この運を、ENDLIで使いたかった・・・と内心、思う私です(笑)
PR

無題

せいやさん、こんばんは♪
「WATERIZE」行きたかったけど、行けないし、悶々としてたけど、チケットが早々に売り切れて、かえって吹っ切れました(笑)。
男優先ライブ実現させて、本当に着々と実現させてるね。
ジャニーズで「男優先」を謳うのも前代未聞なんじゃないでしょうかね~。

剛くんは、カッコ良くて、才能実力があって、性格も人から愛されて、まさに天から二物も三物も与えられてる人だから、どうしても妬みの対象になっちゃう人なんでしょうね。
でも、こんなこと言ったら驕ってるのかもしれないけど、ファンあっての商売なんだから、ファンの望むものを提供することがなぜダメなんでしょうかね?さっぱりわかりませんよね。

ラルクのオーラスに行けるんだね。確かに、それがE☆Eだったらって思う気持ち、わかるわ~。

西野公論読んだ??

  • 2008年05月22日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL