忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2020/05 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 06

05/27/13:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/17/14:10  コラボ?

こんな電車を発見!
きかんしゃトーマスと、京阪電車がコラボしてる。
かなりド派手な電車でした。

PR

無題

かわいいですね~。子供が小さい頃、トーマスがすごく好きでした。プラレールのトーマス買ったり、トーマスの来るイベントに行ったりしてました。懐かしいです。この汽車は「ヘンリー」かな。
きっと、男の子が喜んで乗りに来るでしょうね。うまいコラボだなって思いました。

うちの子はほんとに電車が好きで、札幌にいるとき、実家に帰省したときは、千葉からわざわざ出てきて、東京駅から新横浜まで新幹線に乗せたりしてました。電車を降りると、ホームでいつも車掌さんを見送って「バイバイ」するのですが、必ずどの車掌さんも手を振ってくれるんですよ。

車掌さんもきっと昔は、電車好き少年で同じような経験してたのかも、なんて思って心が温かくなりました。

  • 2007年10月17日水
  • 編集

ありが…トーマスだよ~

黒酢せいやさん、こんばんは。

機関車トーマス自体がいわば電車ですよね。電車in電車でちょっと面白いです。
Sankakuともコラボして欲しいと思います。近鉄奈良線あたりで。Sankakuのペイントをぬりまくって。ありそうな企画ですけどね~。

『有閑倶楽部』は録画しました。初回を見てこれから見続けるか決めるんですが、たいてい初回を見ると最後まで見てしまいます。
今クールは『医龍2』を見ました。これも前作の初回を見て、いまに至っているわけです。
ドラマは初回をいかに見させるかかヒットの鍵でしょうね。
『スワンの馬鹿』は見てません。上川さんは『青の時代』の二重人格者の役がすごかったですね。かなり迫力ありました。
『ガリレオ』も見てないですね~。最近月9と縁がないようです。

2ちゃんねるの脅迫的な書き込みはちょけを通り過ぎてますね!!
ああいうのは匿名に見えて、プロバイダー情報とか全部分かるようになってるのに、名前が出ないことをいいことに行き過ぎた発言をしてしまうんでしょうね。
2ちゃんねるも最新の話題が知ることができるので便利ですけど、マナーは必要ですよね。

ANNはカセットテープで録ります。MDないので…。
ぜひ生で聴きたいです。







せいやゃゃゃゃゃゃゃゃ

小さな、や、の連射 。

ちょけてますね。

  • 2007年10月18日木
  • 円取蹴生Φ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL